LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは今その嫌がらせに陥れられて冗談抜きで生き死にに関わるくらい酷い嫌がらせにあって20数年以上30年くらいは経ちます

カテゴリ
わたしは今その嫌がらせに陥れられて冗談抜きで生き死にに関わるくらい酷い嫌がらせにあって20数年以上30年くらいは経ちます。
毎日脅しを書かれたり、育ててくれた家族にも健康を損なわせるという被害もだされ生きた心地がしません。

〇■△カタカナの銀行に居る男から 【盗撮、メールや検索内容までハッキングで監視みたいな行為実際に人生の幸せを無くされる】
【嘘をばら撒き人から孤立させるようされて15年】
孤独で言い表しようのない辛さの中それでもまだ自分が検索している先に誹謗中傷、脅しのような嫌なことを書かれるし
実際に親に危害を加えられることが一番苦しいです。悲しいです。

自分は養子で親のない者で施設で育つ側でした。
でも育ったら生きれなくされていておとなのいじめを通り越した
まず濡れ衣話で人から冷たくされ あの子はいい子ではないレッテル 学生時代から既に
要はいい子じゃない人間的にと噓のレッテルを人数で貼り 保険掛けて事故か自殺で殺いちまえ(方言)そういう宗教で組んだ者らが
勝手に人を選び殺しています。

最初気付くきっかけは仕事に就けなくされ嫌がらせをされてミスを誘発させるとか同性から疎外されて扱われていました。

どうしたら筋が通りますか。
なんにもしていないのに悪くないのに人数で嫌がらせをされています。
助けてくださいお願いします。
どうか力を貸してください。
嫌がらせをした相手もわかっています。
見張り先行し嫌がらせをして私のSOSを消そうとします。
助けてくださいお願いします。
ただちゃんと生きてきたのに。
146887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大変ですね。
証拠を集めて、警察に相談するしかないですね…。
または、該当の宗教団体の被害者の会とかあるかもしれませんから、そういう所に問い合わせてみるとか。
とにかく証拠は何をするにも大事ですから、証拠は集めてコピーも取っておくといいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる 嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! いまの気持ち 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 消えたい これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me