LINEスタンプ 宛メとは?

生きたいより死にたい。死にたいより消えたい。消えて、今まで存在しなかったみたいに、全ての人から僕という人物を消したい。消えてないなら死にたい。でもいざ死のうと思うと怖くなる

カテゴリ
生きたいより死にたい


死にたいより消えたい



消えて
今まで存在しなかったみたいに
全ての人から僕という人物を消したい



消えてないなら死にたい

でもいざ死のうと思うと怖くなる
首吊りをして
あぁ死ぬんだなって思ったら
死にたくなくなっちゃって
死のうとしたのに
もう生きたくないのに


今日
本気で死ぬつもりだった
遺書を書いて
部屋もそれなりに綺麗にして
それで死ねたら完璧だったのに
怖くないはずなのに
楽になれるのに
望んでたことなのに
死ねなかった

笑うことも
泣くこともせずに
ただ死ねなかったのが辛かった
僕が死んだら泣く人はいるのかな
って考えながらもう一回死のうとした


死ねなかった
こんなに死にたいのに




まだ生きたいのに死んじゃう人に
僕の命を
僕の残りの寿命を
全部使って欲しいって
心の底から思った









なんで僕は死ねないんだろうね
yue
146862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きたいのに死んでしまう人に、自分の寿命をあげたいって
とても優しい

でも、死なないで
私は、そして他の宛メに参加している人たちも、貴方を
必要としている

遺書にも、きっと優しい、yueさんらしいことが書かれていたんだろうな

だけど、死なないでください
生きてください
貴方が死ぬと悲しくてたまらなくなる

どこに住んでいるかも分からないし
同い年なのかも分からないのに
私は悲しいです
ななしさん
そんな死にたくても自分の寿命を人にあげたいと思える優しいあなたにはきっといい人が見つかるってばよ
存在が消えないってことはあなたを思い続けてくれる人がいるってことよ
病気で寿命宣告を受けている子が居たんだけど、
その子が『生きたいな、』って言ってて
とっても苦しくなった
出来ることなら、寿命を全部あげたい
そんなことが出来たら良いのに
ななしさん
なんで死ねないんだろう。それはやりたいこととか楽しみにしてることとかがあるからだと思います。あなたが気付いてないだけで必ず存在します。ここで気持ちを吐き出していると言うことは生きたいと言う気持ちが心のどこかに残っているからです。その気持ちを殺してはいけない。その生きたいと言う気持ちを増幅させてください。なんで死にたいのかは分かりませんが、楽しめることはあるはずです。絶対生きろとは言わない、でも、まだ生きれるなら生きて。何か解決策が見つかるかもしれない。生きていれば可能性が1%はある。死んだら0です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 綺麗な世界。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 心の死因「短編小説「 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 愚痴 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me