宛メのサポーター募集 宛メとは?

死にたい。もう人生に疲れました。戻りたい瞬間なんて無いほどつまらない人生でした。嫌な記憶ほど鮮明に焼き付いていて、今でも夜寝る前に思い出してしまうくらいつまらない人生でした

カテゴリ
もう人生に疲れました。
戻りたい瞬間なんて無いほどつまらない人生でした。嫌な記憶ほど鮮明に焼き付いていて、今でも夜寝る前に思い出してしまうくらいつまらない人生でした。

幼少期は母親に馬鹿にされ、父親に怒鳴られ、暴力を振るわれる毎日でした。
いつも泣いていて自分に自信がなくて、母親が全部決めるので主体性がないそんな子供でした。
小中高でも、ビクビクして容姿が醜いから案の定いじめられました。
いじめと言っても証拠が残るような体にあざができるような暴力や持ち物を勝手に捨てられるという目に見えるいじめではなく、言葉の暴力や仲間外れ、雑用押し付けといった陰湿ないじめでした。
当時は報復が怖くて親にも教師にも相談する勇気がなく、学校に行かないという選択肢もはなから頭になくて不登校にはなりませんでしたが良い思い出なんか一つもありませんでした。
高校の頃に至っては教師にもいじめを黙認され、更には授業内で晒し者にされました。
そんな環境の中、他に打ち込めるものもなかったので勉強だけは頑張っていたのですが、夢や希望もやりたいこともないので、そんなんだったら大学に行くなんて金の無駄と脅され、就職することになりました。
就職活動を始めるも、やりたいことも目標もないことを見透かされたのか、面接でことごとく落とされてしまいました。
何社も何社も落とされて、存在価値を否定された気分になりました。これまでの人生何度も死のうと思いましたが勇気が出なくて死ねませんでした。それからも続いた就活がしんどすぎて精神的に病んでしまって家に引きこもるようになってしまいました。
何ヶ月かした後、ようやく受かって正社員の仕事を始められました。しかし、そこでも自分はうまく仕事が出来ず、さらに残業パワハラは日常茶飯事で耐えきれず三ヶ月で辞めてしまいました。
なんでこんなに出来ないんだろう、軽度の知的障害持ちなんじゃないかとか、自分を責めました。精神科に行こうかと思いましたが、あまりお金がなかった為行けませんでした。
それから正社員の仕事は諦めて、派遣やアルバイトを探すようになりました。
でもやっぱりやりたいこともないので、仕事にも身が入らず失敗ばかりしてどれも続きませんでした。
今もまた無職になってしまい、将来に絶望しています。毎日学校に通っても、仕事をしてても良いことなんてなにもなかった。生きていればいいことがあるなんて言葉を本気にしてだらだら生きてきましたが、これからあと何十年こんな思いで生きていかなきゃいけないんだろうって考えます。
先のことばかり考えると不安だしはやく死にたい、安楽死したい。
自分の人生が情けなさすぎて涙が出てきます。
名前のない小瓶
146842通目の宛名のないメール
小瓶を65人が拾った  保存3人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
自分の人生が情けないなんて言わないでください。
貴方は貴方なりに頑張ってきたんですよ。
時には辛くて逃げたくなる時も人にはありますよ。
別にさ、逃げたからって逃げグセ付いて一生逃げていく人なんて そんなに居ないですよ。
どっかで自分の得意範囲を見極められて、緩やかに生きています。
人には向き不向きあるので、自分が無理ない範囲で過ごしていけばいいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は良い天気、好きな人のところも良い天気だと良いなあと思いつつ、日々を過ごします 大学生になりました。サークルに入り浸っております。部室(先輩の家)で集まって部員で勉強会したりボードゲームしたりします。先輩がご飯を作ってくださいます 夏の終わりのパラドックス。最近ずっとなんだけど、夏の終わりのパラドックスがめっちゃしたい。サービス終了間際までずっとやってて、またやりたくなっちゃった 夜空。このまま目が覚めなければ、と天井の滲みを見るたびに思う。このまま何処かへ消えたいな、と空の綺麗さを見るたびに思う どうしようもない不安に襲われて今にも死んでしまいそうです。何度も自殺する事を考えてしまいます。私が大きな罪を犯してしまい、罪を償う為にこれから頑張らないといけません 宝石の国 まぁ、僕の屑さを書いた小瓶(? ずっとモヤモヤしてて落ち着かない。家にいても落ち着かない 学校で、他の画家に影響を受けて自分の作品に思想を取り入れている画家の話を聞くと、ほんとに発狂しそうになる。なぜ私は許されなかったのか? 双極性障害、PTSD。PTSDになってから22年、双極性障害になってからは分からない…。友達、親友みんな周りは子供がいる。羨ましい 私が悪いのかな?出来ないし 上手く行かないし。でもさ毒親に言われたくないじゃん 彼に会えるのは夏の間一日数分から数十分。どういう好意かは分からないけれど、好かれているのは分かる。年上に対する敬愛?もしくは人として気になる、好き、っていう感じかもしれない 解放されたい。たべたくない。お腹がすかない。お腹が痛い。頭が痛い。どこにも行きたくない 居場所がほしいです。訳があって姉の彼氏が婿入りとして私たちの住んでいた家に急に入ってきた。私はその彼氏のことはあまり好きではなく、でも姉が幸せになるにはそうするしかないのです 稔り 収穫 蓄え もうウンザリ 過剰過重労働 業務過多

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me