LINEスタンプ 宛メとは?

僕が疲れた時に聴く著作権フリーBGMの紹介です

カテゴリ
めっちゃ落ち着きます


永遠に聴いてられます







ここ、動画埋め込んでよかったんかな?


運営さんご判断宜しくお願い致します
146807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
凄い!綺麗なオルゴールですね。
とっても素敵です。
てか、動画埋め込めるのですね。
初めて知りました。
素敵なBGMを教えてくださり、ありがとうございます!
この曲、私が昔見ていたリスカポーチの紹介動画で使われていた曲です。
すごく好きです。
特にこの曲の本家様の動画の、43秒くらいからのメロディーが一番好きなんです。同じような音型が重なるのが、とても美しくて。
紹介していただき、本当にありがとうございます。
ずっと探していたので。とてもうれしいです。
誠に勝手ながら、フォローさせていただきました。
本当にありがとう。
いい曲ですね。
小瓶をほぞんさせていただいてもいいですか ?

ありがとうございます。
素敵な音楽ありがとう
なかなか寝付けない夜に聴くと良さそう。

背景の画像もきれいですね

早速お気に入りフォルダに入れさせて貰いました
ありがとう。
聞いてみる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるてる @碧天さんの他の小瓶
大事なお知らせ。宛メをやめます。理由はこの小瓶で説明しています。身勝手な理由で本当にごめんなさい。 【固定自己紹介】自己紹介小瓶です。フォローして下さる方、フォローもう既にしてますよ(キリッ)の方。御礼を言いたいので畏れ入りますがこちらに返信を。 てるてるの夏休み。夏休み、健全な生活を送りたい方は、真似しないで下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 仲の良い友達から恋人になるべきか 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 しあわせはなくなってしまった どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me