LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。助けて欲しい。何やっても報われないし、普通の家庭じゃないし、普通に生活ができないしみんなみたいに一緒に毎日学校に行って運動もできない

カテゴリ
助けて欲しい
何やっても報われないし、普通の家庭じゃないし、普通に生活ができないしみんなみたいに一緒に毎日学校に行って運動もできない、なのに頑張って午後から学校行っても「またサボってる」「いいなー」「普通に来いよ」「おっキタキタwサボり魔がw」とか言われて、私がずっと苦しんでるのに何も知らない奴にに好きかって言われてなりたくてこうなってる訳じゃないのに、私だって普通の暖かい和やかな会話が流れる家庭に生まれて、普通に学校に行ってみんなと一緒に授業を受けたり、運動して体育祭に出てただ普通の生活をしたかったけど、無理なのに…もう何もしたくない誰の声も聞きたくないし、1人にして欲しい、心配してるなら黙って口を出さないでほしい、私のことが大切なら、自殺を止めないでほしかった、もう疲れた、限界です…もちろん楽しいこともあったし、感謝してる友達もいるけど、友達にも家族にも言えないし相談できない、1回行ってみたけど友達に「多分私の方が病んでるよwだって何回もリスカしてるもん、自分だけが病んでるみたいに言わないで?病んアピきつwそれとついでだけど絵のセンス無さすぎw書くのやめろよw」って言われてこいつの存在価値は何なんだろうなって考えちゃいました。それに絵ぐらい自分で好きに書かせてほしい
もう限界です…ごめんなさい
名前のない小瓶
146784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も体育大嫌いで、特に逆上がりとか跳び箱とか全然できなかったけど、学校以外であんなもの、大抵の人には必要ないって学校が必要なくなってからしみじみ痛感しました。
そもそも、学校自体、そんなものなのです。
普通という概念も、それ自体相当怪しいです。
狭い場所に閉じ込められて無駄に競争させられて、みんなおかしくなってます。
おかしくなってるから、いじめに走ったりカースト作ったり、マウント取らずにいられなくなったりするんです。
水槽全体がそもそもやばいのに、魚一匹一匹に焦点を当ててどの魚の方がより病気か、逆にその中でそんなに病気じゃないか、比べてみたって何も解決しないです。
あなたが学校に適応できないとしても、別に恥ずべきことは何もありません。
やり過ごして生き延びて、少しでもましな環境に行くことを考えて下さい。
可能なら、英語は習得しておくといいです。
外国の人と話すだけでも、日本の閉鎖的環境の問題点がわかって、ある意味楽になったりします。もちろん、外国には外国の問題がありますけど。
一番しんどいのは多分、ここからはどうやっても逃げられないんだ、という絶望感だと思います。
でもね、これは日本のまだマシな側面ですが、望んで本気で取り組めば、逃げ場は探したり作ったりできます。
他人とはそんなに関わらなくても、生活して行けるようにもなります。
限界なのは痛いほどわかります。
だけど、試せることは、大人になりさえすれば確実に増えます。
必ず幸せになれるとか、辛いことは何一つ起きないとか、そんな安直な約束はできません。
ただ、あなたを助けてくれる人も、反対にあなたが助けることができる人も、どこかにいることはほぼ確実です。
それすらも単に流れて行く日々の要素かもしれませんが、意味を感じることももしかしたらないかもしれませんが、学校での苦しみだけが全てのままで終わるのは、やっぱりとても残念だと思うのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 なし 久しぶりです。#活動休止中 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 必要とされない リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 水族館に、運動神経が悪くて頭があんまり良くないイルカがいたら、その個体は海に放流されるのだろうか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me