前々から、リスカ、アムカ、レグカ、ネックカット、や腕を噛んだり引っ掻いたり髪を引っ張ったり、掻きむしったりする事があります。
少し読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。
首を絞めてみました。
簡潔にまとめるとこれです⤴︎
首を絞めることも自傷に入るのでしょうか?
私としては、自傷になるからやるというわけでは一切ないです。
ただ単に気になっただけです。
初めは軽い気持ちでした。
何となく、なんとなく首を絞めたくなって絞めました。
意外にも苦しく無い…?そう思っていたら突然視界が暗くなってきて、フラフラしてきたんです。
それで怖くなって、急いで手を離したんです。
その後しばらく気分が優れませんでした。
意識は数分でハッキリしました。
皆さんも首を絞めたことがある方いらっしゃいませんか?
怖いか怖く無いかで言われたら多少は怖いかもしれません。
ただ、生きているうちに感じる恐怖の方が圧倒的に強くて耐えれません。
別にすぐに死のうっていうわけじゃ無いです。
死に切れないし生きれない。
意気地なしの無価値な人間です。
家庭環境も最悪で、かつ、学校ではいじめられ、外では盗撮されたり通りすがりに体を触られたり痕をつけられたり。
そのせいで複雑性PTSDに悩まれてます。
音にも敏感なのでよりしんどいです。
この季節は特に雷がしんどいです。
皆さん毎日お疲れ様です。
皆さんが、少しでも楽に亡くなることができるように祈っておきますね。
長々とすみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
性交渉中のプレイの一環としても、首締めはあるんですよね…。
だから、気持ちよくなる事ではあると思いますが、リスカよりも死亡する確率が爆上がりします。
脳に酸素が行かない時間が長いと、脳死する事もあり、そうなると植物人間になってしまう可能性もあります。
あなたは楽になりたいだけで、死にたい訳ではないと思います。楽になる方法を死しか知らないだけだと思います。
楽になる方法は色々あって、学力を上げるのもひとつの方法です。資格を沢山手に入れて、学歴をつければ、負けなくなります。他人を見返すのに手っ取り早い方法です。大人になって自分で色んな事に責任を持てるようになる事で、自由になる場合もあります。動物や植物などの人以外を相手に色んな研究をして、救われる場合もあります。
死ねない意気地なしは、見方を変えたら生きる力が勝っている、人間としての底力があるという素晴らしい事です。
そういう人は、生きるべき人だと思います。
あなたは生きる事に意味がある人だと思います。
Mちゃん
首を締めるのは自傷行為に入るのではないかと思います。
ネットでも検索してみましたが、自傷っぽいです。
私も首を締めたことはるけど、あんまり怖くなかったです。
ふわっとする感じで気持ちよかったです。
生きている恐怖って耐えられないですよね… よくわかります。
一番楽に死ねるのが、老衰だと思います。
それまでみんなで生きれるのが一番いいけど、そんな簡単にいかないですね… 人生難しいです。
今日もお疲れさまです。
今は台風なので、音に敏感なさなだむし。さんには大変ですよね… 台風気をつけてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください