LINEスタンプ 宛メとは?

今日は良い天気、好きな人のところも良い天気だと良いなあと思いつつ、日々を過ごします

カテゴリ
今日はきれいな青空や、真っ白い入道雲が見える、良い天気です。
アイスや冷たい食べ物や飲み物が美味しく食べられる飲める環境だと思います。

かつて仲の良かった600キロ離れた同じ誕生日の好きな人のところも、暑いけどからっとした良い天気だと良いなあと思いつつ、日々の生活をこなします。

居場所は離れても、言葉も気持ちも交わさなくとも、同じ国で同じ時間を過ごし生きているので、良い、と納得させます。

本当は一言も交わせないから、すごく寂しいけどね!

もうすぐ7月が終わる。もうすぐ8月の誕生日が来る。そしたら、一つ歳を取る。私も好きな人も。

それまで、私も好きな人もお互いに心身健やかに日々をすごせますように!

また、私と好きな人の良きご縁が再び出来ますように!

それまで、私は休みをはさみつつも、コツコツとやることを励んで、こなしていきます。

私は足りないところがあるので、周りの人と協力し合って、力を借りれたら借りて、自分で出来るところは自ら頑張って、物事も仕事も色々と上手くこなします。

正直辛いこととか、ネガティブなこともあるけれど、何とか頑張って、時には他の人の力も借りて乗り越えていきたいです。

同じ誕生日の好きな人も、どうかお互いにね。

綺麗事を言ってしまうけど、心からそう考えます。

頑張ろうね!


(運営様、いつもありがとうございます。見てくださる方も、時には恥ずかしい独り言を聞いてくださりありがとうございます。暑い日が続きますが、心身共に健やかにお過ごしください。)
146711通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 嫌いな職場、移動できなかった つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 死だけが救済 まだ生きなきゃないのかー…… 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me