3、4年前に自傷行為にハマり、今も続けてしまってます。ですがまともに切れたことが一度もありません。
前に力加減がバグって ものすごい量の血が出てしまい、それからどれくらいの力加減にすればいいか全くわからなくなってしまいました。
怖くなって最近ずっと赤くなる程度しか切れていません。時々血が出て、、ってくらいです。
自傷はしたいけど これじゃ意味なくないか、、?と思うようになってます。
自傷に意味を求めるのもおかしいかもしれませんが、力加減がおかしくなって切れないのも辛くてどんどん気持ちも悪化してるように思います。
どうすればいいでしょうか。教えて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
場所を間違えると大出血になるので手前にも先にも引くより腕に対して垂直に押すのが無難でしょう。それでも場所を間違えて押すと腱を切って繋げるのに手術が要りますのでそれさえ気をつければ滝のような出血はしませんが傷の程度では縫う必要があります。
結局やらないのが良いです(笑)。
自傷よりは物をぶち壊してスッキリするのはどうですかね。
自分の持ち物を腹いせに壊して後悔しますが。
スズラン
力加減、難しいよね…
僕もたまにミスってパニックになる笑
軽い力からやってみて、あ、これ丁度いいかもっていう力加減を探していくっていうのはどうかな
本当は辞めれたらいいけど、そんな上手くいかないしね
今日も生きてくれてありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
232079通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む