LINEスタンプ 宛メとは?

行きたい職場に行ったら体調壊して辞めさせられて、行きたくない職場では何も体調不良起こさなくて、なんなんこの体

カテゴリ
行きたい職場に行ったら体調壊して辞めさせられて、行きたくない職場では何も体調不良起こさなくて、なんなんこの体。

そしてまた行きたいところとこに採用されたら、次は体調壊して辞めさせられたところと深く関わるところに配属されて。異動願いは基本聞き届けられなくて、止める道しか見えてこない。異動さえさせてくれたら働き続けれる道は見えてくるのに。今のところにいると、泣く、死にたくなる、リスカする、だからな。

調べてたら主治医の診断書なんてこっちがお願いして書いてもらってるから参考程度にしかならないって書いてあるサイト出てきてさ。その人をよく見てる医者の診断書が参考ってなんなんだろね。そんなにダメなの?頼んで書いてもらったらダメなの?そりゃ悪用する人もいるよ。でも、そうじゃない人もいるのに。だから産業医を使いましょうって。産業医と話せる時間なんてどれだけよ?なかなか予約取れなくてやっととれた。産業医に何言ったら納得してくれるの。

そもそもなんで私はこんな仕事運ないの。なんで私はしたい仕事させてくれないの。なんでどうして。
146672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そっかぁ。
うまくいかなくて辛いね。
嫌なことが続いちゃう時あるよ。
それはきっとたまたまだと思うよ。

心と身体のバランスがうまく取れてないのかな。
焦らないで少し休んでみたらどうかな?
ゆっくり自分と向き合ってみたら?
そして身体を健康にするの。

身体が元気だと気持ちもポジティブになれるし。
前向きに仕事にも取り組めるように
なると思うよ。
焦らずに。
きっとあなたの進む道が見えてくるよ。
大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 笑って生きていたかった 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 夢の中が1番幸せ。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 終わりの始まり 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 私は死ぬべき存在なのです。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me