LINEスタンプ 宛メとは?

自分の気持ちの吐き出し。私の居場所から600キロ離れているであろう、かつて同じ趣味で語り合った同じ誕生日の好きな人がほしい

カテゴリ
私の居場所から600キロ離れているであろう、かつて同じ趣味で語り合った同じ誕生日の好きな人がほしい。

いっぱいいっぱい抱かれたい。

好きな人にいっぱいいっぱい抱かれたい。

今は私は醜くて、女性として見られないと思う。

会うことすら叶わない。

そして、私のことを好きな人は忘れている。

でも、好きな人と会いたい。言葉を交わして、触れ合いたい。

今の情けない自分でも、これから魅力的な女性になりたい。

好きな人が二度と離したくないと芯から感じるくらい、私は魅力的な女性になりたい。

一期一夕ではすぐに出来ないけど、少しずつ変える。

思うだけになっているのがもどかしすぎるけど、私は意志の弱い怠け者なので挫けたり、怠けたりするけど、諦めない。

出来ることをやって、やるべきこともやって、諦めない。

頑張ってやるべきこともやりたいことも目標も達成して、ダイエットして、身だしなみを整えて、お化粧も出来るようになって、自分軸をしっかりと身に着けて、自分に稼げる能力も身に着けて、心の強さや思いやり賢さを身に着けて、人間的に魅力的な人になって、自分を自愛して、ありのままの好きな人を好きになりたい。好きな人の支えになりたい。

言うのは簡単、思うのは簡単、環境と他人の気持ちはすぐには変わらない、過去の悪いことは消せないけど、それでも、頑張る。

恋愛で、好きな人のことで頭がいっぱいだ。
でも、結局は自分のことしか考えてなくて危ないけど、周りも見れる落ち着きも大事なので、それも考えつつ動きたい。
146651通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 【急募】好きな人の諦め方 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 「短編小説」愛されたかった 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me