宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友達守れなかった…ダメだな。笑 私はね。何で私なんかが…何で。おじいちゃんとおばあちゃんと妹が死んで…私が生きて

カテゴリ

友達守れなかった…
ダメだな。笑
私はね。何で私なんかが…
何で。おじいちゃんとおばあちゃんと妹が死んで…
私が生きてるのよ。
何で。
価値ないのになぁ…ははは
自分のせいで周りの人がけんかして迷惑して
両親も離婚して。
そりゃいじめられるよ。家庭崩壊だってするよ。
捨てられるよ。
災難だらけだな(笑)
責めて、おじいちゃんが生きてたらみんな幸せだったのかな。

また、友達の作り笑いに気づいてあげられなかったから潰れちゃった…
私のせいで…
守ってあげられなかった…

名前のない小瓶
17907通目の宛名のないメール
小瓶を605人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

マイナス思考にならないで!自分らしさを大事にすれば大丈夫!これから先ガンバ!応援してるよ

ななしさん

あんまり、自分を責めないで!!

守れなかったなら、次守ってみせればいいじゃん!!

ななしさん

あなたの作り笑いにご自分でも気が付いていますか?

苦しいね。辛いよね。

自分のせい、って考えているけど、そうじゃないことも抱えてませんか?
あなたがおじいちゃんやおばあちゃんや妹さんを覚えていることが大事なんじゃないかと思います。
意味をそこに求めるのは難しいでしょうか?

ぼんやり過ごして下さい。
いっぱい泣いて過ごして下さい。

また宛メに来て。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。