宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

推しが尊すぎて死にたい。しかも、親が最近推しを見せてくれなくて、マジで死にたいです

カテゴリ

私は、同坦拒否の推しがいるのですが、尊すぎて死にたいです。しかも、親が最近推しを見せてくれなくて、マジで死にたいです。というかなんか推しを見たりすると頭がおかしくなるんですけどわたしヤバい人になっちゃったんでしょうか?誰か助けてください。

146576通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

頭のおかしくなる具合によるけど、推しを見るとテンション上がるのすごくわかります!!!見る度心臓がギュンッ!ってなりますよね……。
親が見せてくれない、ということですがなにか推し関連で危ないことしましたか?(自傷的なものや金銭関係、暴力暴言的な行動など……)
推しが尊すぎて暴走する気持ちはわかりますが、自分や他人を傷つけるのは推しが悲しんでしまうので一度行動を振り返るのもありですよ!上手くアドバイスできているか不安ですが、素敵な推し活ライフを送れることを祈ってます!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。