宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

楽しいことはあるけれど、何もうまくいかない。部長になりたかった。テストで一位を取りたかった。ここ最近期待外れだと感じることが多い

カテゴリ

部長になりたかった。テストで一位を取りたかった。ここ最近期待外れだと感じることが多い。誰も私にそんなこと思ってないけど、自分だけが自分に過度な期待をしている。けど、それに見合う努力をしていない。期待だけはどんどん膨らむけど私はもう限界。どうしたらいいんでしょう。辛いのかもしれない、わからない。楽しいこともあるけれど、夜は一人で泣く。誰も私の心うちをわかってくれない。小説やマンガのように私をひと目見ただけで、悲しいの?とか聞いてくれる人はいない。自己中かもしれないけれど、辛くて仕方がない。

146570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。部長や一位を目指して頑張ってたのか…それは厳しい戦いだったのかな?と想像します。
自分への期待は良いことなんじゃないかな?と思うよ。努力は自分ができる範囲内でするとして、努力が結果を生まなくても努力したことは変わらないよ。努力した、できた、ということが一番大事なんじゃないかな?
まだまだ目標に辿り着くまで努力するんだ!とおもうのであれば、今までの自分の努力を認めて、褒めて、自信に変えて頑張っていこう!
自分の気持ちをしっかり理解してて尊敬する!応援してるよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。