LINEスタンプ 宛メとは?

家庭環境悪くない人は何も不自由ないよね。睡眠取れてるなら疲れてないよね。たくさん食べれてるから健康だよね。忙しくないなら溜め息ついちゃいけないよね

カテゴリ
家庭環境悪くない人は何も不自由ないよね。

睡眠取れてるなら疲れてないよね。

たくさん食べれてるから健康だよね。

忙しくないなら溜め息ついちゃいけないよね。

恋人がいればどんなことあっても幸せだよね。

いつも笑顔でいるから元気だよね。

私より大変な人がいれば私は大変じゃないよね。

もっと自分より苦しんでる人がいるのに、辛いなんて言っちゃダメだよね。

恵まれてるのに病んじゃダメだよね。

死にたいって思う資格もないよね。
146501通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の辛さは他の人と比べるものではないと思います。そんなの比べなくて良いんです。

私も小瓶主さんと同じ考えをしていた時もありました。でも自分のことは自分にしか分かりません。自分ですらなかなか気がつけないこともあります。辛いものは辛い。
他の人と比べる必要は全くないと思います。
ありがとう。
私の頭が考えてること代弁してくれて…
違う!って自分の心が知らずに言ってた
久々に自分の心がものを言った
まだ有ったんだな、自分の心
ななしさん (小瓶主)
一通目の方

お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思っております。自分だけは自分の味方で居たいと思います。

しかし、話した相手に辛さをわかってもらえないと、辛いと言ってはいけないのではないかと考えてしまい、結果自分も辛さを認めることができないんです。

このように打ち明けて、優しいお返事をくださる、あなたのようなお方が身近にいてくれればもう少し穏やかに過ごせるのかもしれません。
ななしさん
外形的に見て恵まれてるのと精神的に病むのは全然別問題だと思います。

コロナが流行して以来、有名な俳優さんが何人も自殺されました。
その中には、私から見たら美人で家庭があって可愛い赤ちゃんがいて、人気があってお金持ちで映画にもバンバン出てるのに、なぜ??と思うような女優さんもいました。

人の内面の苦しみは、他人には分かりません。
小瓶主さんがどんなに恵まれていても、心が辛いなら、辛いと思って当たり前。
自分が辛いと思うことすら自分に許さないのでは、自分がかわいそうすぎると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 働こうとしない。努力しない。何もしてない。逃げてばかり。何の役にも立ってない。周りのせいにしてばかり。私に何の価値があるんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 あああ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 僕の感情は 新学期 2024/3/14 日記 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me