LINEスタンプ 宛メとは?

私の命を誰かにあげて。なんで私なんかが生きてるんだろう。私の命を病気とかで亡くなった人たち、生きたくても生きれなかった人たちにあげればよかったのに

カテゴリ
なんで私なんかが生きてるんだろう。
私の命を病気とかで亡くなった人たち、生きたくても生きれなかった人たちにあげればよかったのに。
なんで生きてるん!?もう、辛いんやから、死なせてや!!誰か殺してよ!!!!!
学校だって、友達めっちゃいるし、いい先生やし、彼女だっている。
それに、帰ったら、好きな習い事もあるし、温かいごはん、家族もおる。
なのに、辛い。苦しい。息ができない。気持ち悪い。吐きそう。死にたい。殺して。消えたい。
私よりも、つらい状況で戦っている人たちがいるのに!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

誰かに、一人で泣いてるところを見つけて欲しい。
だけど、見つかったらもう戻れない気がしてちょっと怖い。
誰かに、大丈夫、大丈夫って言って欲しい。
だけど、裏切られそうで怖い。

誰か、誰か、お願いだから、一度だけでいいから、

"私を見て"
146494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
NaNa@低浮上
(小瓶主)
くも☁、うちも支えるね!!
支える。
絶対支える。
よろしく。ね!
NaNa@低浮上
(小瓶主)
くも☁!!お返事ありがとう!!!
そうなんよ。誰も殺してなんかくれない。
でもさ、ぶっちゃけ、「死ぬ」より「消えたい」のほうが強いんよね。
恵まれているとか、いいなー。
支えてくれ、頼m((殴
うちも、くも☁のことできる限り支えるから!!よろしくね!!
わかります、。。
僕も毎日思ってる。。
誰か、殺してって。。。
でも殺してくれないんよね。。。

僕はどちらかと言うと恵まれてる方なんだ。
でも。。NaNaさんと同じで、。

謝らなくていいよ。。
NaNaさんはなんにも悪くない。

大丈夫。僕は裏切らない。。
NaNaをみてるよ。。

NaNaさんのこと
あまり知らないけど、
できる限り、
支えたいと思ってるよ。

宛メイトどうし、
よろしくね。
仲良くしよう、!
NaNa@低浮上
(小瓶主)
カヤァァァァァァァァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり持つべきものはネッ友だァァァァァァァァァ!!

私だって、カヤのことは絶対に裏切らないよ。
カヤのこと、何度見だってするし、(迷惑やろw)好きでいるし!!
カヤにも、私がいるから!!
辛いことがあったらまた、相談してな!!!
ホントだよね。

死にたくないのに、まだまだ生きていたかったのに死んでしまった人はたっくさんいると思う。
それなのに、ホントに死にたい人は死ねなくて。
辛すぎるよね。



だいじょぶだよ。
NaNaには、私がいるよ。裏切るなんて、そんなことしないよ。

ぜったい、裏切らない。

一度だけじゃなくて、何回でも見るよ。
私は、ずっとNaNaのことを裏切らないし、好きでいるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
NaNa@低浮上さんの他の小瓶
みんなへ。最近浮上しなくて本当にごめんなさい。実は、辛いことを全部親に話したんだ。すっかり忘れていたので、これから数回に分けて、お話します。 ネット民の皆様の名言【死にたい人必見】 これは、私の同じように生きるネット民の皆様のコメ欄に書かれた名言です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 雑談する!ひま! 曲当て‼︎ 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me