LINEスタンプ 宛メとは?

人間だるい。みんな、何をゴールにして毎日生きてんの?私は毎日毎日生活するために働いて、寝て、食べて。これっていつまで続けたらいいわけ?てかなんで生きてるんだっけ?

カテゴリ
みんな、何をゴールにして毎日生きてんの?
私は毎日毎日生活するために働いて、寝て、食べて。これっていつまで続けたらいいわけ?てかなんで生きてるんだっけ?
ただいつか迎える寿命まで、こんな繰り返しの生活続けてなにが楽しいの?幸せってなに?
だけどこれっぽっちの感情で死ぬのはなんだかなあって感じだし、だからそこまで病んでる訳でもないんだって自分に言い聞かせて毎日生きてる。
自分だけが漠然とした絶望?みたいなの抱えて生きてんのか気になっただけ。これから先の世の中にも、自分の人生全てにも絶望って感じ。
だからみんな、これから長い寿命までの道生きてく訳だけど、将来のなにに希望をもって生きてんの?
私に希望とはなにか、を教えてください。
名前のない小瓶
146485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
希望とは期待しないことですね。
自分にも他人にも。
楽しいこととか幸せとかいらないです。
早く寿命が尽きることだけ祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日の夢 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる さいごまでよんでもらえるとうれしいです 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me