LINEスタンプ 宛メとは?

質問に答えます!自己紹介での質問募集で質問が1つ届きました。Q:好きな漫画はなんですか?A:基本的に私は漫画を読みません。理由は読む順番が難しいからです

カテゴリ
自己紹介での質問募集で質問が1つ届きました。
Q:好きな漫画はなんですか?
A:基本的に私は漫画を読みません。理由は読む順番が難しいからです。左に行くのか下に行くのかがわかりません。
強いて言うならば、「ミステリと言う勿れ」、「けいさつのおにーさん」ですかね。

すみません、口調硬いですよね。父が後ろにいて緊張しているんですよ。
許してください。
146472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
漫画の読む順番がよく分かりませんよね!?
読む人に聞いてもなんか慣れ?みたいな感じでさっぱり分かりません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 無いんです マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 キラク 2024/04/14 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った お父さんに会いたい 小説「灯火」⑦と 雑談 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 3月22日 幸せ日記 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me