LINEスタンプ 宛メとは?

迷惑かけてばっかでごめんなさい。面倒でごめんなさい。上手に言葉にできなくてごめんなさい。上手にお返事出来なくてごめんなさい。いい子じゃなくてごめんなさい

カテゴリ
迷惑かけてばっかでごめんなさい
面倒でごめんなさい
上手に言葉にできなくてごめんなさい
上手にお返事出来なくてごめんなさい
いい子じゃなくてごめんなさい


こんなわたしが生きててごめんね
146470通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
だいじょーぶだよもしもそんな事があっても
笑い飛ばしてモーマンタイ!
謝らないで、
いつも優しいお返事と小瓶をありがとう
感謝しています
莉花の人格莉瑠です。

あおいちゃんのこと、迷惑だとか面倒だとか思ったこと一度もないよ!

じょうずに言葉にできなくても、僕はあおいちゃんのこと好きだし!

僕はあおいちゃんにお返事もらえたらそれだけで幸せだなぁ。
莉花も同じだよ。

あおいちゃんは悪い子じゃない。
だってこんなに優しいんだから!!

僕はあおいちゃんに出会えてよかったよ。
大好き!
それでも私はあおいが大好きだよ。
ごめんね、
ななしさん
意地悪するつもりでかける迷惑ならかけないで欲しい、仕方なくかける迷惑ならむしろたくさん頼って欲しい
誰しも面倒くさい部分はあるもの
上手く言葉にするのは難しいから、大丈夫
上手にお返事できたかは受け取り手次第なところもあるから、大丈夫
いい子の基準も十人十色

どんなあなたも世界で唯一無二の存在
生きましょう!この世界には沢山の面白いことがあります。私も1を知って2を知ってみたいな感じで面倒な人間ですwもちろん迷惑をかけた時は落ち込みます。なんであんなことしたんだろうとか。でもそれ以上にアニメ、ゲーム面白いですよ(*^ω^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい スキズ6周年おめでとう! 新学期 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 部活中☆ 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 つらい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 笑って、幸せに。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me