宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は女性同士で3人で付き合っています。まずコレはどう思いますか?私キモいですかね。そして親に暴力を受けていて精神的に苦しいです。リスヵしてしまって、腕がひどいです

カテゴリ

私は女性同士で3人で付き合っています。
まずコレはどう思いますか?
私キモいですかね。

そして親に暴力を受けていて精神的に苦しいです。
リスヵしてしまって、腕がひどいです。
どうでしょうか。
リスカはだめですかね…

そして、私がヤンデレなことです。
最愛の人にヤンデレは嫌いと言われてしまい、精神的に苦痛です
ヤンデレを治す方法がありますか。?

そして。

この精神的苦痛を乗り越えるためにはどうすればいいでしょうか…
ご回答お願いいたします…

146414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小5ですが失礼します。
自分もリスカをしています今年の5月ぐらいからしています。リスカは悪いことではないです。人で捉え方は違いますが、息抜きにはリスカでも自分の好きなことで息抜きするほうがいいと思います。自分はヤンデレかわいいと思います。逆に好きです!ヤンデレの彼氏とか彼女が欲しいです。三人で付き合っていてもあなたが、その人たちと居れて幸せならこれからも、もっと楽しいことが起こります。あなたが死んでしまったら悲しむ人がいると思っていたらちょっとは楽になりますよ。それでまた辛くなったらここに来てください優しい人たちでいっぱいですよ。

ななしさん

キモくないです。
3人で上手く付き合えるなんてすごいと思います。
誰かが嫉妬しないでいられるなんてすごい。

リスカは、出来るだけ傷が残らないように、消毒や保湿を気をつけて下さい。日焼けも傷跡が残る原因になりますので、出来るだけUVカットに気をつけて下さい。

ヤンデレは、直し方とかはわかりませんけど、あんまり人を試したり天邪鬼な事を言わずに、ありがとうとか嬉しいとか楽しいとか、素直なポジティブな気持ちを多めに伝えるようにしてみたらどうでしょうか。

精神的な苦痛は、付き合ってる方々と出来るだけ楽しい時間を過ごして、乗り切って下さい。それから出来るだけ早く家を出るように動きましょう。親とは物理的に距離を取るのが一番いいです。貴女がおいくつの方かわかりませんが…。

辛い事は楽しい事で少し帳消しになります。
だから、彼女達と出来るだけ楽しい時間を過ごして下さいね。身体をお大事に。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。