LINEスタンプ 宛メとは?

独りが好き。でも、それは選択できる孤独だからだと最近気づいた。選ぶ余地なく気づいたら本当に孤独だった。足がすくむ。本当に誰もいない。親とは絶縁した。私の選択

カテゴリ
独りが好き。

でも、それは選択できる孤独だからだと最近気づいた。

選ぶ余地なく気づいたら本当に孤独だった。
足がすくむ。

本当に誰もいない。

親とは絶縁した。
私の選択。

グチと不平を垂れ流していれば、
娘がどうにかしてくれると思っている母親の感情的な面倒を見ることに疲れたから。

友達も縁を切った。
そもそも友達じゃなかった。
自分の要求だけ押し付けてくる人は友達とは言えないし。
私にも我慢の限界があるよ。

宗教の勧誘してくるような人はやっぱり友達とは言えないし。

後で知った。
私を勧誘したことで、彼女の宗教上の位が上がったこと。

最初から確信犯だったんじゃん。

なにが「あなたにも幸せになってほしくて」よ。
自分の格が上がって自分が幸せになりたかっただけじゃん。偽善者ね。

パートナーとも縁を切った。
というか切りかけてる。慣れないと。
一人でいることに。

一緒にいても楽しくない。
それより今では苦痛。
なんのために一緒にいるのか、もう分からなくなった。

私が何を言っても笑うことなく、
常に険しい顔して、
すれ違う人がちらっとこちらを見ただけで舌打ちしたり「なんだこのやろー!」とすごむような人と一緒にいることがしんどくなった。

何が彼をそうさせているのか分からない。いくら聞いてもムッとした顔して黙り込むだけ。働かず、車は車検代を払えないからもうこの3年ずっと動かしてない。
どんどん頑なになり意固地になり、無口になって会話もない。

仕事先では年下のクソ真面目ちゃんが、
いちいちこちらの仕事に口を挟んでくる。

他の人が私に質問しているのに、なんであなたが口を挟んでくるの?

ワケがわかんない。

ある人は、それは私への嫉妬だと言う。

どうでもいい。
私は自分の生活のために働いているだけ。

めんどくさい感情に私を巻き込まないで。

何もかもがうまく回らない。

誰にも頼らない。
誰にも相談しない。
自分でなんとかするしかない。
だから頑張ってる。

でも。

時々、何もかも投げ捨てて家に閉じこもりたくなる。
今がその時。
少し耐えればまた頑張れるし。

頑張るしかないから頑張るだけ。

でも、今はちょっと辛い。
疲れてるだけ。

よく眠ればまた明日から耐えられる。

こんな日々がいつまで続くのか、だなんて考えない。考えたら今すぐ死にたくなるから。
名前のない小瓶
146375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 やっと終わった……虚無。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 大嫌いな人達の話。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 運営さんからのお知らせや注意事項について んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me