営業は向いてないと思ってたけどここまでだとは思わなかった。自分なりに頑張ったつもりだけど、なんで上手くいかないんだろう。新人だからできないのが当たり前って言われても、自分責めて勝手にキャパオーバーしてるの勝手すぎるし死にたい。
5月末から一人でいる時に涙が止まらなくなった。片道40分ぐらい運転してる間ずっと泣いてて体力的にもしんどい。もう無理だと思って退職したいって言ったけど、上司はいい人だから環境をよくするからやめないでほしいって。結局1週間休んだだけ。その間の仕事も自分でやったし結局何も改善されなかった。
そのまま気づいたら7月半ば。やっぱり無理ですなんて伝えられないし、今違う支店にいて上司が違うから休めない。せめてこっちの上司にも事情話しといてほしかったな。
毎日死のうと思ってるくせに、ビビリだから死ねないの情けない。辛いのは私だけじゃないってわかってるから、相談もできない。最近は体調も悪い。辛い。早く死にたいのに。
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください