LINEスタンプ 宛メとは?

今、精神沈んでる理由。 いつもの鬱に近い状態なら、もう回復しててもおかしくないのだけど・・今回のは違う

カテゴリ
いつもの鬱に近い状態なら、もう回復しててもおかしくないのだけど・・今回のは違う。
ストレスが溜まって・・ってのは同じですが、考えを巡らしても詮無き事をいつまでも、そうこうする内に発動したようなもので。
自分は、25歳の時に心壊れたもので、その反動で35になるまでかなり、キツイ状態をウロウロしてました。今もその心は壊れてると思ってます。修復は無理め。親の言葉で壊れてもう戻らない。それでも、生きてきました。
やりたい事が見つかったから、生きてこれた。
私が生きられるのは”誰か”のお陰というより、唯一残ったものだけが、この世に繋ぎ留めてくれてます。ブログにも時々書くけど。
ここ最近、どうにも動けず、思考回路が停止してるかのように、何も考えられなくなりまして・・。実況も編集も出来ず、また配信が一部、止まってます。コレ書いてる時も、都度止まって勢いよく書けませんw

考えても仕方ない。今は、体をどうこうする気は無いし。その為の病院も行きたいと思って無い(そもそも病院は行きたがらないがw)。
自分は、己の性別が”どちらでもない”と思っている。女性らしくも出来ないし、男性らしくも出来ない。だから、どちらでも無いw
元々、子供の頃から中性的と言われて来た。自分の体の違和感は、小学生の物心ついた頃くらいから、今までずっと都度思う。
それでも、この体の意味を見出し納得させてたように思う。でも、今は・・・自分の体の違和感=気持ち悪いになっている。
それに相まって、30代になって捨てた感情が戻って来てて、苦痛を感じてる。
20代の頃は、女性らしくしてたよ。化粧もしてたしw髪も長かった。でも、寄って来るのは気持ち悪い感情むき出しの奴らで、嫌悪感しかなかった。自分の思うような人とは、出会えなかったしw だから、30になった時「もういいや」って思って、手に入らないなら、最初から望まなければイイと思うようになって、恋愛系に興味が失せた(元々そんなに持って無かったけどw)。

心が壊れてる反動なんだと思う。

なんかすごく虚しくなって心の痛みを抑えられないでいる。
そのせいで、動けなくなってる。でも、もう動き出さないとやりたい事が間に合わないと分かってるから、少しづつでも動こうとは思う。

私には”自己肯定感”なんて存在していない。心の底の精神年齢もだいぶ大きくなったが、まだ今の年齢に達していない。
傍から見られれば、分からないかも知れないが、ゲームプレイそのままな感覚しか無い。
小心者で臆病。だから、弱いままじゃ動けないから、いつも・・強がっている。強い自分を見せている。
心壊れてるから、我慢出来る容量が少ないと思う。だから、不定期に鬱やこういった事が発動してどうにも出来なくなってる。

仕方ない。治らないんだから。否定されて生きてきたから、肯定されると嬉しい。
登録者がまたひとり増えてたけど、それは謎(やっと50人越えた)w

こんな奴の動画でも見てくれる人が居るのが、今・・唯一の救い。
どうしても動けない時はある。心に常に余裕なんて私には無い。だから溢れる感情に負けて動けなくなる事がある。

体の性別は女だけども・・この体は嫌だと思ってる。でも、親が生きてる内は何もしない。それが、なんだかんだと言っても、育ててくれた恩があるから。私の心を壊したのもこの母親だけどもw 兄や兄の子らと関わりたくはないって気持ちは今もある。親亡くなったら、大凶の性を捨て、いつか性別も変え、新しい名前でどこかで生きていきたいと思ってる。今の夢はそれかなw
実況者としての夢は、別にあるけど・・
たぶん、今後も動けず涙を流す日が来るんだろうね。それでも生きてくよ。
もう死のうとするのも飽きたからww

いつか、自分に価値があるって・・自分で認めれる日が来ると良いなと思って生きています。

こんなのを読んで頂き、ありがとうございました。
146348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あ、生き残りさんだ。こんにちは。
私は匿名ですがよく宛メを見ています。
なんか、辛そうで何かお返事書きたいなと思って読んでいたのですが、私よりも人生経験豊富というか、ブレない芯を持っておられるのをいつも感じて、結局今日も、感心して読み終わってしまいました。
いつか自分に価値があるって、自分で認めれる日が来ると良いなと思って生きています。
っていうところは、読んでいてなぜか嬉しい気持ちになりました。
私も頑張ろうという気持ちにもなりました。
結局、生き残りさんにはなんの役にもたたないお返事になってすみません。
小瓶を読めて良かったです。
ありがとうございました。
ななしさん
主さんは既に価値あると思うよ。
ただ主さんが気付いていないだけでさ。
20代って男性は女性に興味津々だし、20代の女性には肉体関係持ちたがっているような、いわゆる性欲に突き動かされたような男性達が自分と肉体関係持ちたがって必死にアプローチしてきたり、近寄ってくるよね。
私も、よく近寄ってこられて内心引いていました。笑
素敵な方に出会えたらラッキーだなと思いながら、自分の意思は大事にして蔑ろにしないように自分大事精神で生きていましたし、今後もそうするつもりでいます。
夢があるか無いかで人生の充実感もまた変わるんでしょうね。
主さんの小瓶読んで元気貰いました。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 隠していたこと 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me