LINEスタンプ 宛メとは?

中3女子です。学年が変わってから友達関係とかいろんな事で悩みすぎてどう生きたら良いのか分からなくなってきた

カテゴリ
今のクラスで仲の良い友達が3人居て嬉しかったけど、女子の3人組って本当に上手くいかないもので、自分自身も何回も経験した事だから、自分が2対1の1になるのは分かってたし、廊下で後ろを1人で歩く人って事もわかってる。自分1人だけハブられてるんだろうなっていうのもわかってるけど、その2人は周りに良いように見られてるし、
自分は相手の考えの裏を沢山考えて悪い方にいったり、考えすぎて疲れたりして、人に相談とかしても少しは楽になれるけど全てを話す事が出来ないからモヤモヤしたままで
結局自分はどうしたら良いのかよくわかんないし、
本当に疲れた。
これまでに何回も死のうと思ったけどそう簡単には死ねないし。
どうしたらいいのやら笑
146328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかります。吹奏楽部中1のKanoです。パートで同学年の人が3人だったんですよ。私だけハブられました。結局別パートに移動することになったのですが、辛いです。あなたの気持ち、とってもわかります。一緒に乗り越えましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 大好きだったよ 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 娘、4歳。自閉と知的障害。マンマすら言わない。生まれてから一度も愛情だの母性だの感じられない 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 高校詰みかけてる 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 新学期だー、皆さんの推しって何ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me