宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

母が病気になり、母の人生のカウントダウンがどの治療でも止まってくれない。何故、私ではないの?子どもの頃から死にたいのは私なのに…。神様…神様…神様…お願い

カテゴリ

母が病気になり、母の人生のカウントダウンがどの治療でも止まってくれない。
何故、私ではないの?
子どもの頃から死にたいのは私なのに…。
神様…神様…神様…お願い。
母と私の寿命を交換して下さい。
お願いします。
あんなに優しくて人に好かれて愛されている母が居なくなるには、まだ早すぎます。
辛すぎます。

146319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小瓶主さん目線じゃなくて、親目線でごめんなさい。

親目線で言うと、どっちがいいんだろうね。
親から見たら子どもが先も、嬉しいだろうか?

私も親権を持っている人だけど、私は子どもより先がいいな。

子どもに小瓶主さんみたいに思ってもらえたなら、私だったら嬉しいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。