LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、最近私おかしいかもしんない。なんかしてたらすぐ泣きそうになる。ちょっと焦るとすぐ泣きそうになる。「あいつ」に関わること聞くだけで泣きそうになる

カテゴリ
はぁぁぁあ、
最近やばいなぁ…。

なんかしてたらすぐ泣きそうになる。

ちょっと焦るとすぐ泣きそうになる。

「あいつ」に関わること聞くだけで泣きそうになる

さんざん言われてきた言葉、見るだけで泣きそうになる。

すぐパニックになって泣きそうになる。

てか、パニックになりそうになるだけでもう無理。


なんか違うな。
最近の私と今までの私。
こんな弱い奴だったっけなぁ…。
なりたくもない「強い人」になるの、強いられてきたんじゃなかったっけなぁ…。

切るのすら、もう怖い。
なのに、気付いたら、また傷が増えてる。
もうなんなの。



あーあ、だめじゃん、
このままじゃ、君の「No」って返事すら受け取れないじゃん。

もう、いい。
知ってるから。

8割方、振るってことで決まってんだろ。
んじゃさっさと振れよ。
早く、振って。
このままじゃ…、

早く割り切りたいよ。
146312通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わたしも、萌花はちゃんと愛してる。
玖弥華@天使
(小瓶主)
由奈へ

うん、なんていうか、自分が自分でなくなるのがつらいっていうより、そのせいで、もはや自分の人生じゃなくなることが、一番つらい。

がんばる。
ありがと


つーたんへ

うん、共感してくれる人がいてよかった。
ありがと。


くうんへ

ありがと、
また小瓶で流れると思うけど、結局振られました☆w
でも、なんかちょっと安心。
それで、またSに戻ってきちゃったぁ、w
向を好きになった意味…w
ありがと、私も愛してる。


冷さんへ

ありがとうございます。
上から目線だなんて…、
褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。


Nanaへ

ありがとう。
明るくしたいのは、自分だし、みんなにお返事しているうちは、ちょっと元気なの。
ありがとね。
嬉しいよ。


もかへ

ありがとう。
でもね、たとえもかが、宛メイトが愛してくれても、私自身が自分を愛せなくなりそうで、。
でも、玖弥華はちゃんと愛してる。
わたしはずっと、愛してるよ。
くーがくーじゃなくなっても、愛せる自信はある!
ヤンキー的なのになったら、少し引くけどねw
でも、離れないでほしいな。そんだけ。
いつも、ありがと。
愛してるからね。
玖弥華へ
大丈夫?いつも、私の小瓶に明るくお返事してくれてるけど、やっぱり裏ではつらい思いしてんだね......
ごめん、気づいてあげられなかった.......ごめん

うちも、強い人になろうって頑張ってるよ。
私は、おせっかいで世話好きだから、皆のお母さんになってるんだよねww
だから、毎日頑張んなきゃーって。
弱い自分や泣いている自分を皆に見せたくなくて、ずっと我慢して、んで結局夜ひっそり泣くんだよね。
泣くことは良いこと。それだけ自分が我慢してたんだから。
抑えきれない気持ちを吐き出すのはおかしいことではないよ。
私も最近なんか涙もろいんだよねww
だから、玖弥華はおかしくなんかない。

ごめん、めっちゃ長文になっちゃったww
ななしさん
嫌になりますよね。
なりたくもない"強い人"に頑張ってなろうとしてたあなたは優しいんです。
人はきっと全員弱いんだと思います
でも、その中でなりたくもない"強い人"になろうとした
あなたは、無意識のうちに強くなったのかもしれません。
あなたが思っている"弱い"は、僕らからしたら"強い"
なんです。
強要されるより、自分で思うより、無意識のうちになった
強さは、気付けなくて、でもちゃんとした強さなんだと思います。
(上からにはなりますが、)よく頑張りました。
頑張って気持ちを伝えられて偉いよ
くーちゃんが変わっちゃっても
私は変わらず愛してる
辛いよね、
自分が自分じゃなくなることって。
私の場合、何か居るんだよね。
もう一人の真逆の自分が。
その自分は、
何もしてない時泣くし、
自分が傷ついた時ないたりする。
傷つくのには慣れたし、
辛くないはずなのにね。

でも、そんな自分も受け止めてあげて。
難しいことかもだけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 3月22日 幸せ日記 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! お初おめにかかりまして 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me