みんな、イケメンはチャラくて、ワガママで、努力せずに上から目線、思いやりがない、彼女や嫁を大切にしない
って、よく言うけど、それってただの慰めに過ぎないな
って思った
実際、イケメン売れっ子ホストがキャバ雑誌に掲載されている売れっ子キャバ嬢、兼アゲハ読者モデルに一目惚れして、強引にアプローチして、付き合うことに。
付き合って一週間もしないうちに、引っ越し、生活用品、オシャレな服、鞄、靴、全ての費用をだ出してあげて、彼女を自分の高級マンシ
ョンに住まわす。
まもなく、できちゃった婚
わざわざ、アゲハに旦那の顔、名前、お店の名前まで堂々と公表、掲載されていた。
今は二人目を妊娠中
嫁は変わらず、ブランド品、服、鞄、靴など高いものをたくさん買い込み、子供服も高いものをたくさん買い込み
ハワイで二度目の結婚式
ちなみに、旦那は家事にも育児にも、かなり協力的
イケメンでも、タイプドンピシャの女には尽くすんだよ
自分のホスト生命の危機まで捨てて
普通は隠すと思うけど
ちなみに嫁は、めちゃめちゃワガママで、雑誌には上記のような自慢ばかりする性格
結婚する時も、浮気したら、いくらかは忘れたけど、かなり多額の慰謝料払わせて離婚するという契約書作って旦那にサインさせた。
でも、あんなに細いのに、旦那は太もも太ったから痩せろと言い、嫁もワガママなんだけど、細くてキレイでいることが旦那への感謝の気持ちと恩返しらしい。
こんなことばかり考えている自分は醜い、生きてる価値ないダメ人間なんだ
やっぱり、キレイじゃないと、大切にしてもらえないから、食べ物減らしたり、なるべく動く、オシャレする、お風呂や肌の手入れに、かなり時間をかけている。
その成果もあってか、見た目も肌も、よくほめられる。
性格も人見知りで大人しいけど、なるべく話しかける、雰囲気よくする、優しくすることを心がけている。
だけど、いつもイケメンだけど、大切にしてもらえない、付き合っても真剣じゃない、体目的とか、ばっかり。
やっぱり、見た目が完璧じゃないとダメなんだろうね。
それでいて、大したことないくせに、プライドだけはエベレスト級に高いから、尽くすことなんて情けない、でも見た目がいい人じゃないと嫌とか、本当に人間性腐ってると思う
あと、見た目じゃなくて、性格重視の人の本音って、見た目はタイプじゃないけど、許すから、そのぶん、自分に尽くして、優しくして、自分の為に生きて。
ということだよね。
こんな人生なら、死んだほうがましだね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
あなたと付き合った人がそういう人ばかりだったんだと思うのですが…。
尽くす尽くさないは置いといて本当にあなたは心から彼らを愛し愛されていたのかそこに疑問を感じました。
考えの幅が狭いというか、性格重視の考えの方に失礼というか、そのような理由で死んでしまったら、下らなすぎますね。
一生懸命生きてください。
恋愛以外のことにも打ち込んでください。
ななしさん
男性の内面を見られてますか?僕は綺麗な方が好きですが、やはり内面を見ますよ。内面を磨かれると自然と外見に表れると思いますよ(^^)
因みに、僕は外見がタイプの子でなくても内面に惹かれるものがあれば
好きになりますよ♪
ななしさん
大丈夫ですか??
ななしさん
いやそれでも生きてる価値は十分有ると想います。顔が駄目なら金という偉大な武器も有るじゃないですか。
ななしさん
お付き合いしたことも人生経験も薄い人間ですが失礼します。
私が思うに、その雑誌に掲載されているというイケメンさんは奥さんに尽くしているというか、人形のように美しく着飾って置いて自慢したいのかなぁーって思いました。
自分を立てるのに相応しいから尽くしているというか…
でも、損得勘定する人間ですものね。貴女の言うように矢張り美人か尽くす女が男性にとって魅力的なんですよね。
ななしさん
考え方が偏ってる。
性格は付き合ってく上で重要。
性格が悪かったり合わないと長く付き合えない。
あなたがどれだけの男性を見てきた上で言ってるのかわからないけどイケメンでも彼女大事にする人いるしイケメンじゃないのに遊び人もいる。
とてもひとくくりにできるものじゃない。
もっと視野広げていろんな人見た方がいいと思う。
そしてあなたこそもっといろいろな価値観があることを知った方がいいんじゃないかな。
ななしさん
もう少し考え方変えた方がいいよw
ななしさん
そのアゲハの人やそのホストがそんなに完璧に見えるのか?!裏の不幸や悲しさは他人には見えないものですな
面食いって本当に大変そうだな、お疲れ様です…
ななしさん
もちつけ!
ななしさん
所詮雑誌、表面のいい所しか載せません。
人の人生は綺麗ごとばかりじゃないですよ。
もう少し裏の面も想像できるようになるといいですね。
そのホストやアゲハの人達だって何かしら苦労はあると思います。
たとえば結婚を大反対されて説得が大変だったとか…。
そんな綺麗事だけの表面に踊らされないように、もっと人の本質(内面)も見た方がいい。
付き合ったり結婚したりっていう一番密な人間関係は内面が絶対大事。
カッコいいとかかわいいだけじゃいつまでも一緒にはいれないよ。
ななしさん
少し休憩してみてはいかがでしょうか。
落ち着いたらこの事を違う角度から見てみるというのはどうでしょう。きっと今思っている事とは違う事が見えてくると思いますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください