LINEスタンプ 宛メとは?

今更ながらの自己紹介!!

カテゴリ
名前:NaNa
性別:女子
年齢:11歳 6年生
趣味:音楽を聴くこと、読書、歌うこと
彼氏:いる
誕生日:11月6日
好きな色:紫
好きなもの:ホラー系の本(夜寝られんくなるけど好き)、ヘッドホン、ゲーム、宛メ
苦手なもの:勉強、ホラー系の写真や実話(おばけ、幽霊、人形など)
146225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
NaNa@低浮上
(小瓶主)
莉花!!ごめん!!私も誕生日の小瓶流すの忘れてたwww
祝ってくれてありがとう!!!莉花も誕生日近かったよね?ごめんね!!くっそ遅くなった。マジでごめん!!本当にごめん!!莉花こそ、お誕生日おめでとう!!また辛くなったら、ここにおいで!!今日も生きてて偉いね!!!!
あ、あ、あ!!
ちょっと待ってちょっとぉぉ〜!

ごめん!誕生日!!
2日も祝うの過ぎちゃった(´・ω・`)

これ届いてる頃には3日過ぎてるかも…。
まじごめん!

そして遅れたけど、
お誕生日おめでとう!
生きてくれててありがと!

これからもよろしくね!
NaNa@低浮上
(小瓶主)
莉花へ
だいぶ返事遅くなってごめん!!
おばさんて..........w
いやいや、一年生からしたら、わたしおばあちゃんだからね?w
誕生日、ぱーっと祝っちゃいましょう!!
誕生日の日には、小瓶流すよー!!!
お返事のお返事ありがと〜!

まぁ年上なのは年上…?ww
自分中2だからね…NANAからすればおばさんだ(?)ww

タメ歓迎!
よぉ〜し、一緒に誕生日祝いますか!w
NaNa@低浮上
(小瓶主)
莉花へ
はじめまして!年上!?フォローありがとう!!タメ口でもいいかな??
お誕生日近いから、一緒に祝わないとね!!w
はじめまーして!w
莉花(りっか)っていいます!

フォローしました〜!

自分誕生日11月2日の13歳!(もうちょいで14歳だ!w)
誕生日、わりと近いね!

おぅ、趣味が丸ごと一緒だぁ!w

アカは一回変えてるから、もう一個莉花ってやつがどっかにあると思うけど気にせんといて!ww(どうでもよー)

NANAって呼ぶねー、
これからよろしく!
NaNa@低浮上
(小瓶主)
くも☁、「今は」やろ?また、このあと辛くなるかもしれないんだから、今のうちに休憩しとき?
くも☁のこと、いつもお返事くれるから、ずっと考えてるよ。
私の心配は良いから、自分の体調面を気にしてほしいな....
思いがけないところで、SOSが出てるかもしれないよ。
くも☁こそ、無理すんなよ!ww
辛くないよ〜
今は。。
大丈夫だから!!!
僕のことなんか気にしなくて。
無理してないし!
お返事は
NaNaが心配だからだよぉ!!
あと、宛メイトとして
仲良くしたいから!
そっか、悪口ね。。。
辛いよね。
無理すんなよ!w
NaNa@低浮上
(小瓶主)
くも☁!!なんで、いつも、お返事してくれんのぉぉぉ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とっても、嬉しいんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思春期鬱なんやね..........
うちは、最近は大丈夫なんだけど、男子から悪口とか言われたりすると、鬱のスイッチが入るかも。
あと、すごくお天気が良くて、ほのぼの〜としてる日かな。そういう日は授業中に何も考えずに、ぼーっとしてて、手が止まっちゃうんだよね。そうすると、5分くらい動かないw

お返事してくれるのは嬉しいんやけど、無理しないか心配だな.......
苦しかったら、お返事しなくてもいいよ!
「ああ、今くも☁は辛いんやな....」って思うからww
お返事のお返事ありがとう、!
仲良くしよ!

僕、思春期鬱だから、。
今は元気だけど、
夜はめっちゃ暗い、。!

運命の人かぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくね!
ちょくちょくお返事していきたいと思う!
NaNa@低浮上
(小瓶主)
Yamiくも☁ちゃん!!!
はじめまして!!お返事ありがとう!!
...............は?11月5日とかヤバすぎんだけど!!運命の人やないかいwww
つーか、さらっとフォローしてくれてありがとう!
くっそ、低浮上なんやけど、仲良くしてね!!!

え........カヤ、今日もお返事してくれたん?ありがとう!!
カヤも、お化け無理なの??wかーわいい!!ww
早くカヤの自己紹介みたいな!!そして、これからもよろしく!!!

はじめまして!甘党(´;ω;`)さん!(絵文字あっとる?)
好きな曲は、「乙女はサイコパス」と、「はなびら」、「心做し」だよ!!歌うの楽しいよね〜!うちも「生きる」めちゃ好き!!ほんとつらい気持ちが、浄化されていくよね!!
NaNa、これからもよろしくね!!

私もおばけとか、幽霊無理だよ;;
でも見たくはなっちゃうんだよね。


ていうか、私も自己紹介の時、「今更ながら」って書いたのだが!w

まだ全然流れないけどね(´・ω・)
え、やばい。

僕、小6 女子。
誕生日…11月5日w
マジです。。。
よろしくです
NaNaちゃんよろしくね!
紫好きなんだー!私の妹もだよ!⁽どうでもいいねごめん。)
歌うことって楽しいよね!なんの曲が好き?
私はシャットダウン!と生きる。だよー!
仲良くしてね!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
NaNa@低浮上さんの他の小瓶
みんなへ。最近浮上しなくて本当にごめんなさい。実は、辛いことを全部親に話したんだ。すっかり忘れていたので、これから数回に分けて、お話します。 ネット民の皆様の名言【死にたい人必見】 これは、私の同じように生きるネット民の皆様のコメ欄に書かれた名言です 私の命を誰かにあげて。なんで私なんかが生きてるんだろう。私の命を病気とかで亡くなった人たち、生きたくても生きれなかった人たちにあげればよかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 仕事の失敗 親 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 久しぶり。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me