LINEスタンプ 宛メとは?

ついにたった1人の友達に裏切られた。理由も教えてくれなくて、私が悪いと言った。そしたら周りのみんながみんなその友達の味方をして私が悪いって言うことになった

カテゴリ
ついにたった1人の友達に裏切られた。理由も教えてくれなくて、私が悪いと言った。そしたら周りのみんながみんなその友達の味方をして私が悪いって言うことになった。理由も教えてくれないのに私が悪いだなんて理不尽だ。その子はさらに病みアピに走った。赤ペンで傷を書いて「リスカしちゃった」って言ってみたり、裏アカで「〇〇が(私)がひどいんだよ!」ってツイートしたりどんどん私が悪者になっていった。みんなは私を見下し友達を心配した。みんなは気づいてないんだろう。私の左手にある傷を。私は友達みたいにかまって欲しくてやったわけじゃない。ただ死にたいという感情を押し殺すためにやった。私は学校に行きたくなくなった。週に1回休む私にみんなは言った「自分が悪いからって逃げるな」って。きっと誰も分かんないんだよ私の気持ちなんて。でも先生だけは一度救ってくれた。もう一度救って欲しい。でも先生だって忙しいはずだ。もう誰も助けてくれないなら逝こうと思う。本当はまだ生きたいけど、もう私には何も無いんだ。それにきっとその友達も周りのみんなも先生も親も私がいなくなったら喜ぶんだ。それならその方がいいじゃないか。でもこの小瓶が流れ着くまでは生きようと思う。
名前のない小瓶
146220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達に裏切られたの、辛いよね。
小瓶の持ち主さんは辛い思いしてるのに、周りの人たちからも傷つけられて…苦しいし、とても辛くなるね。

構ってアピールでリスカしてる風に見せる人には持ち主さんがどんな思いで、やりたくてやっているわけじゃなくて、どれだけ追い詰められているか分からずにやってるんだろうね。きっと。

あなたは悪くないよ。ここまですごい頑張ってるって文だけでヒシヒシと伝わってくる。

だけど。
貴方がいなくなって喜ぶ人より、悲しむ人の方が圧倒的に多いのは言えるよ。少なくともこの小瓶を見た私は悲しく思う。
たぶんあなたより年上の私は、同時に悔しく思うよ。
1日をなんでもいいからやり過ごすことを繰り返すうちにあなたは大人に近づいていく。
大人になるにつれて、得られる経験が増えていくし「生きてて良かった」って思う瞬間が絶対来る。
気が置けない友達とお酒を交わし、ずっと笑って時間を過ごす楽しさも。
成人式で久々に会った、当時好きだった人に「綺麗になったね」って言われてキュンとする瞬間とか。
ベタかもしれない。他愛ないかもしれない。
けどその他愛のない幸せを得るチャンスを、あなたは逃してしまうことになってしまったんだって悔しくなる。

たぶん今とてもしんどいと思うけど
とりあえず1日をなんでもいいからやり過ごして。
家でゴロゴロでも。教室に行かない日があっても。
1日を生き抜いて。それを繰り返すことで、他愛のない幸せが近づいてくるって信じてほしい。

大丈夫。あなたを見てくれている人が絶対いるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 新学期 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 卒業した先輩を忘れられません 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 生きてきて思ったこと もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me