LINEスタンプ 宛メとは?

いきるのしんどっ

カテゴリ
いきるのしんどっ
146141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
からこそ生きてるのがすごいって思えるんじゃない?
それでも生きてるそらぴくんは
すごいと思うよ。
偉そうにごめんね。
ばりくそしんどいよね。
しんどいしんどい〜…!

生きてるだけでえらい!
しんどいけど楽しい時もある!
でも辛いときくそつらい。そんな時に限って周りがきつい気がするしw
それな^_^この世はうんちっちでつ。
辛いですよね...。
今ならすごくわかります。
前までは、こんなこと
思わなかったのにな..
でも、一緒に頑張りましょう。
私も頑張るので
いや、マジでそれな
ななしさん
ホントそれ!
ww、なんてノリで話すものでもないかな。
自分は名前無いんだけどさ、(マイページ無いから)
よかったらユウって呼んで。
プロフィールっぽいやつ見たよ。
今の世の中、ホント生きづらい。
そらぴのこと、
そらって呼んでみていい?

そら、よく頑張ったねぇ。
辛いね、苦しいね。
いーこヽ(^^)

お疲れさまだね。

僕も、頑張った。今日一日。
僕は、自分のこと僕って言ってるけど
男とは限んないから、そこよろしくね笑
そらのおかげで自分のことまで褒めれちゃった笑
ありがと。

お疲れさま。
ななしさん
わかる。
息するだけでも疲れる。
それなぁ、それでも生きてるそらにぃ偉いよ!!
そらぴこんにちわ。亜嵐です。

生きるのしんどいよねー。

でも人生ってそーゆーもんなんだよね。

無理しないで良いんだよ。

しんどくなったらとにかく休んで乗り越えよう!!
ほんとにねっ!!
うまく返せないからこれだけ。

一緒に頑張ろうよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いで大好きです。この世界 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 『違いに優劣はない』なんて言われても 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど もうすぐ4月。親も、緊張する。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me