LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人ができたのですが色々あってアピールできる範囲が限られていますどうすればいいですか。アドバイスください。

カテゴリ
私は高校2年生の女子です。すぐ好きな人が変わりやすい私ですが、最近本気で好きなんじゃないかと思えるような人に出会えました。
私はマネジャーでその男の子は1つ年下の後輩部員です。男子がどういうことをされたら落ちるか、どんな行動を取れば可愛いと思われるか色々研究しているし、容姿にも色々こだわっているのでアピールはしようと思えばいっぱいできるのですが、私の今の恋愛は結構複雑でアピールすることに色々条件があります。今は7月中間くらいなのですが、6月初期くらいから別にいい感じの人がいました。彼も同じ後輩部員で今の好きな人ととても仲がいい関係です。彼とはLINEしたり寝落ち電話したりして、相手からも付き合いたいと言われていて私も付き合いたいと思っていたけど、彼が別の人と別れたばっかりだったのでもうちょっと付き合うのは待ってほしいと彼に伝えました。でもそのことが部活の同級生全員に関係がバレ、私がからかわれたりすることにトラウマをもっていたりして彼とは接することが出来なくなり、さらに同級生の部員と色々揉めて私の悪口を何人かの人が言っていると言う状況になりました(部員には悪口だけじゃなく、いろんな嫌がらせを受けたりしました)。もう部活の人全体が怖いと思うレベルだったのですが、唯一1人だけこの人は絶対に私のこと言わないだろうと思えた人がいたんです。それが今好きな人です。ボール渡しの時毎回お礼はかかさない部活以外の時にあったときには挨拶は必ずする、本当にいい男の子です。そんな性格の良い彼を好きになったんです。良い感じだった男の子の友達であると言うこともあり、LINEをあまり返してくれないため、LINEもあまりできない、電話にも誘えない、遊びにも誘えない、部員と色々あって好きバレもすることができない、好きという行動を少しでも行動で示したらダメなんです。だから私ができるアピールは部活でありがとうございますと言われる時にお疲れやがんばれと言うことしかできないんです。私はこの恋愛を諦めた方がいいのでしょうか、どうすればいいのかアドバイスいただけると嬉しいです。
146101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いい感じだった子と好きな子とあなたの3人で遊んでみたらどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me