LINEスタンプ 宛メとは?

わからなくなった。高齢者の義母 旦那 娘。実母は昔から苦手。同居して今は別居してまた同居になり介護になるのかな~

カテゴリ
高齢者の義母 旦那 娘
実母は昔から苦手。

同居して今は別居してまた同居になり介護になるのかな~

私自身うつ病
障がい者なのに

子育てで手一杯。どうしたらよいやらわからない
145912通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めまして。おそらく小瓶主さんと同世代かもしれない者です。
結婚してはいないですが私も障害者にあてはまっていて、親は介護施設にいます。

状況は変わられているかもしれませんが、こういうときこそ、役所などを頼って聞いてみてください。包括支援センター的なものもあります。

そこから、アドバイスや支援の話を聞けるかもしれません。

メインはお子さんを育てて面倒を見られること、ご自分の体調を大事にされつつ、やっていかれてください。
大変でしょうが、守るものを守り切る為に休み休みでも良いので根気強く頑張ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 たのしみたかった 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me