LINEスタンプ 宛メとは?

・・・勝手な決めつけで自分を苦しめる。27年間、恋愛をした事も無く、女性に振られたり馬鹿にされたりしてないのに、男性を簡単に値踏みしたりバカにできると心の中で決めつけてしまう

カテゴリ
27年間、恋愛をした事も無く、
女性に振られたり馬鹿にされたりしてないのに、
ネットの情報と自分のスペックの低さ故に、
その気になれば無職、引きこもり、デブス、女性である事以外に低スペックでも、男性を簡単に値踏みしたりバカにできる立場になれるから、
(どうせお前もそうなんだろ・・・?)と街中で見かける10〜20代くらいの女性を見ると心の中でそう決めつけてしまう事に、最近苦しんでいます。

演技力、カリスマ性、歌唱力などに魅了を感じ、
お気に入りの女優、歌手、芸人、声優は多くいます。
髪型、ファッションなどは趣味である創作活動のキャラクターデザイン資料として関心があることから、
「女体は好きだが、女は嫌い」という言葉通りなのではないかと最近思っています。皆様はどう思われますか?
名前のない小瓶
145865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
29才非モテです。彼女いません。

馬鹿にされてもいいじゃないですか。
案外馬鹿にされませんよ。
むしろあなたの悩み、苦しみを分かってくれる人がいると思います。
あなたはそんな人を好きになると思います。

でもその時、女は嫌いだけどあなたは自分のことを分かってくれるから好きだという人間に魅力はあるでしょうか。

馬鹿にされてもいいじゃないですか。
傷ついてもいいじゃないですか。

自分は傷ついても他人は傷つけない。
そういう人間がカッコいいと思いませんか?
そういう人間を目指してみませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな 4月は死にたい季節 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me