LINEスタンプ 宛メとは?

中学時代から現在まで円形脱毛症を患って今特に頭の毛が無い状況です。その状況で就活頑張れるか自信ない22卒女子です。

カテゴリ
私は中学時代から現在まで円形脱毛症を患っております。
きちんと髪の毛が生える時もあるのですが今は帽子を被らないといけないほど髪の毛がありません。まつ毛も抜けました。

中学時代いじめに遭っているのと受験でのストレスとも言われました。今現在は就活のストレスとも言われました。

しかし、どちらも避けては通れないところでそう言われてもとなってます。

受験では帽子をかぶっていても病院に月に2回も通っていても学力で合格できましたが、就活は病院の通う数やまだ全く治っていないと言う点でうまくいきません。

普通に作業は出来るのに。ただ髪の毛が抜けるだけなのにと私はもう開き直れていますがそれもおかしいのかなとか思えてきています。

やっぱこういう状況だと就活はうまくいかないのでしょうか…
145812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
円形脱毛症、私も経験あります。治るまでに一年以上かかりました。

ストレスの多い職場なので、円形脱毛症にかかる人結構いましたね。
円形脱毛症、つらいですよね。
私も少しですが、なりました。
なったときは「え、まさか?」
と思いましたね。
私の周りにも病気で
ほぼ抜けてしまった人が2人います。
(普通に働いていますがね。)

やっぱり面接ですよね……ネックは……
馬鹿なヤツは見た目で判断するから……
ぺきにーずさんが
いい会社に就職できますように!!
(見た目で判断するような会社
こっちから願い下げじゃ!!)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぺきにーずさんの他の小瓶
外でしかお腹を壊せなくなりました 5年以上の異性の友人との縁を切って9割スッキリ1割後悔 新たなステージに立つ心なのかなと思う23歳無職
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 今日の夢 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 兎羽です!! 結婚できないから死にたい。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me