LINEスタンプ 宛メとは?

親友たちに裏切られて以来人間関係を築く事に苦痛しか感じなくなってしまった だれかと話すことすら億劫でなにをしても

カテゴリ
親友たちに裏切られて以来
人間関係を築く事に
苦痛しか感じなくなってしまった

だれかと話すことすら億劫で
なにをしても、楽しくい、苦しいだけ、ただ虚しい

自分が生きてる理由が分からない
名前のない小瓶
17780通目の宛名のないメール
小瓶を417人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何故親友たちに裏切られたの?
人間関係を築くとき、
何が苦痛に思えるの?
話すのではなく、
文を交えることに
差し支えなければ
教えてくれないか?
嫌でも返信は下さい(笑)
まぁ、小瓶主さんが
吐き出したかっただけなら
良いかな?
なにをしても楽しくなく、
苦しいか。
疲れたんじゃないか?
今までの疲れが、
心にたまっていたんじゃないかな?
ゆっくり休もうよ。
自分の生きてる理由が分からない。
そう気づいたんだろ?
今まで生きてる理由を
考えたことがあったか?
ないなら今。
考えるしかない。
生きる意味がなかったなら、
作るしかない。
生きる意味を
見つけるために生きてる。
それが小瓶主の状態だと思うよ。
それが納得いかなくても、
そうなってる。
今は必死で探せば良いよ。
考えて考えて
色んなことを思い出してみて。
何日何ヶ月何年、
どれだけ掛かってもいい
それで疲れたなら
また休めば良いよ。何日何ヶ月何年でもね。
この小瓶の内容で
最後に知ってほしいのが
僕もそんな状況です(笑)
(笑)で取り繕ってはいますが。
分からない分からないと
嘆いているだけでは、
生きてる理由なんて
やって来ませんでしたから。
改めて知りましたよ(笑)

蝶になりたい蛾
ななしさん
私もね、裏切られたことあるんだけどね。

言えることは裏切る人もいれば、絶対裏切らない人もいるよってこと。
私は人として最低なことやったことあるし、それを泣きながら告白したときにきちんと受け止めてくれた人もいた。

一種類の人間しかいないわけじゃないんだ。
いろんな人間がいるから。

疑心暗鬼になりながら、またちょっとずつ人と付き合ってみない?
きっとね、君にとって救いになる人も出てくるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 みんなに見てほしいな 先生へ(2024-03-19) このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 大好きだったよ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me