LINEスタンプ 宛メとは?

ブスすぎて死にたい。性格の悪い自分を殺したい。頑張れない自分を殺したい

カテゴリ
ブスすぎて死にたい

性格の悪い自分を殺したい

頑張れない自分を殺したい

消えちゃえば楽なのかな。
145759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もブスだ。
ブスな上にクズ。
もうどうしようもないよね。
もし、本当に消えたくなったら、私も連れてって。
私はあおいに会ったことはないから、顔に関しては、そう詳しくは言えない。
でも、私はあおいがどんなにブスでも、愛せる自信はあるよ。

性格は、悪くないと私は思うよ。

消えちゃえば楽だよね。
もういじめられない。
もう頑張る理由もない。
でも、もう宛メイトに会えないっていうのだけが気掛かり。
外見については見たことがないから
分からないけど、
あおいちゃんはいつも頑張ってる、
頑張ってるあおいちゃんはとっても可愛い

性格、いいと思うな
だって助けてくれるし、
親身に話を聞いてくれるから

愛してるよ
うん。うん。
そうなのかな~。って私も思う。
実際、私は生きたい、生まれたい。って思って生まれてきたわけではない。のかな?と思う。
性別も、容姿も、性格も頭の良さも、人当たりの良さも、コミュニケーションの高さも、文章能力の高さも、共感能力の高さも、全部偶然。どれか一つでもかけてたら「今」の。
「苺ちゃん」はなかった。
私と関わる「苺ちゃん」はいなかった。
私がこんなにも救われた、ほっとした、恩人の
私を「生」の世界にとどめてくれた「苺ちゃん」はいない。
ありのままに生きて。なんていわない。いいところはたーーーーーーーーくさんある。
だって苺ちゃん、いっぱいフォロワー、味方いるじゃん?
「照葉ちゃん」っていう最強の」味方いるじゃん?
照葉ちゃんとどんな関係かは分からないけど相談してみたらどうかな?って思う。
あ、別にっわたしでもいいよ。
味方はいる、ここ(充てメ)に必ずいるから。
苺ちゃんは一人じゃないよ。
消えないで!

あおいちゃんはいい人だよ!

あおいちゃんがいなくなって悲しむ人がいるんだよ!

私とか私とか言う人が!w

だから消えないで!
あおいさんは性格悪くなんてないですよ。
それに、頑張ってます。
生きることを。
だから、消えなくていいんです。
殺さなくていいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 愛を食し悪を出す 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 夢の中が1番幸せ。 狩野英孝さん、おめでとうございます!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me