LINEスタンプ 宛メとは?

一足先に、仲違いしてしまった好きな人へ七夕のメッセージ

カテゴリ
私の好きな、同じ葉月の誕生日の〇〇さんへ

明日は七夕ですね。

もしかしたら、明日小瓶を流せないかも…と思ったので、流しました。勝手ながらごめんなさい。

本当はあなたと仲直りをして、会いたいと思っています。
楽しく話を出来たらといいなと。

たとえ、私の容姿が悪くても会いたいと思っていました。
でも、それはあなたに失礼ですね。

欲を言えば、私の容姿がきれいな姿であなたに会いたかったなあ。

ダイエット頑張ってして、きれいに痩せたおめかしした姿であなたに会いたかったです。



過去のいろんなことをぐるぐると考えます。

本当は後ろを向く暇はないのですが。

それでも、私が原因で失った信用信頼関係、過ぎ去った過去、過去の時間は戻りません。

悔やんでしまうけど、前を向かなきゃいけない。

あなたは既に前を向いて、先の人生を進めようと歩いているんでしょう。

それでも、エールを送りたいです。

〇〇さんへ、元気でいてくださいね。

あなたの存在に、あなたがしてくれた親切なことに対して、感謝します。

私も、確実に前に進んで行きたいです。

いい年で未だにヘマをやらかすけど、凹みっぱなしでいられないです。

だって、あなたの支えになりたいから。
(あなたに請われた訳ではないけれど、それでも)

自分の身の周りの人達の支えにもなりたいから。

磨きそこねていた自分を磨きたいです。

そして、あなたと出会い直して再会して、あなたの助けになりたいです。

これは、私の独りよがりの考えですが…。
145670通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 消えたいはなおらない? 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 いろいろめんどくさい。死にたい 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 夢の中が1番幸せ。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me