LINEスタンプ 宛メとは?

部活でよく友達が休むから寂しい。理由があるのは知ってるけど、1人になるこっちの気持ちも少しは考えてほしい。部活の人達はほとんど友達だけど、しょっちゅう喋るほどの仲でもない

カテゴリ
部活でよく友達が休むから寂しい。
家の用事って言って部活休んでるけど、
家の用事の内容聞いたら部活を休むような用事でもなかったし、どう考えても断れる用事だった。

部活行きたい、好きとか言ってたのに、なんで断らないんだろ。理由があるのは知ってるけど、1人になるこっちの気持ちも少しは考えてほしい。
部活の人達はほとんど友達だけど、しょっちゅう喋るほどの仲でもないからずっと1人。

1人になったら練習してるけど、何故か私の悪口を言われてる気がするし、仲が良かった友達にも何か言われてる気がしてならなくて、惨めな思いをするし寂しいし悲しい。休憩時間が長いからなおさら辛い。不安で練習に集中できなくなってくる。

大会でも3位に入賞した、すごく強い高校へ合同練習しに行って、悪いところを改善して、
強くなれる機会を設けてくれたのに、その日も用事があって行けないんだって。
少しは断れないのかな。

部活でストレスが溜まる。転部もできない。
まさか、部活でこんなに嫌な思いをするなんて、入部した時は思いもしなかった。

元々運動は何もできなかったから、運動神経をとにかく良くしたくて、友達がいる運動系の部活だったらなんでもいいと思ってた。
体験入部で興味が湧いたから入ったけど、被害妄想とかがどんどん酷くなってきて、一日中気分が落ち込むようになってきたし、こんなことになるなら大好きな絵を描ける美術部に入れば良かったのかな。
名前のない小瓶
145669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も、いつも話す友達が学校をよく休んだりして部活も仲の良い子ばっかいなんだけど孤立してて周りからの視線が怖い
ななしさん
私も似たような状況です。卓球部です。
頑張って友達を作ったけど、1人は休みがち、もう1人は幽霊部員になってしまいました。泣いてしまうくらい嫌なことがあったり、1人になるのが怖くて私は、休みがちになってしまってました。私の学年は17人入部しているのですが、その間に私と友だち2人以外の14人が仲良くなっていて、インスタを交換したりグループLINEを作っていました。(私はもちろん誘われていません)
もう部活で友達は作れないと思います。
1人になるのが怖くて、行かなかった臆病者の私と違って、名前の無い小瓶さんは本当にすごいと思います。おかげで勇気をもらいました。もっと部活に行ってたら今の状況が少しは変わっていたかもしれません。今更、後悔しても遅いからもう開き直って一人でも部活に行こう思います。むしろ、ぼっちキャラになった方が気が楽かもしれません。休憩中、堂々と本だって読もうと思います。想像してた部活とはかけ離れてるけど、この出来事もこれからの人生で役立てばいいな。
ななしさん
私も今、似たような状況です。部活は卓球です。部活内で友達を頑張って作ったけど、一人はよく休むし、もう一人は幽霊部員になってしまいました。その間、他の子達はすごく仲良くなっていて、インスタを交換したりグループLINEを作っていました。(私は誘われてもいません)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う スキズ6周年おめでとう! 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 小説「灯火」⑦と 雑談 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me