LINEスタンプ 宛メとは?

7日目の願いです。同じ誕生日の好きな人へ。台風や熱中症などに気をつけて、仕事を頑張ってください。趣味も仲間の方々と楽しまれてください

カテゴリ
おはようございます。願い、7日目でした。

宛メサイトに負担がかかるかも…ということで、10日目まで願いの小瓶を連日流すのは止めることにしました。
ごめんなさい。
七夕の日と、私と好きな人の誕生日の日に願いメッセージの小瓶流したいです。
それまで何事もなく、私は元気でいます。

同じ誕生日の好きな人へ。
台風や熱中症などに気をつけて、仕事を頑張ってください。趣味も仲間の方々と楽しまれてください。
毎回同じような言葉になりますが、どうか心健やかに穏やかに日々を過ごしてください。
ここに願いを書くことはなくても、あなたが心落ち着いて日々を過ごせるように想っています。
本人が本当はここを見ていないし、何の足しにもならないかもだけれど、それでも願いたいです。

私も、時にはだらけることもありますが、それでも日々のことを頑張ります。

お互い違う居場所ででも、それぞれ良いことがありますように!

○○さん、大好きです!
これからも、時には休みつつも、頑張って!
145632通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 小説「大切なもの」#5決意 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 5年前の私へ 早く死ねって言われたい お父さんに会いたい ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう ニートの姉 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me