LINEスタンプ 宛メとは?

いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう

カテゴリ
いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう
沢山作ったし沢山見てもらいたいのに
145606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
多分この先も無理だと思う…。
宛メの利用者が増えたから。
写真の著作権、肖像権、そんなのについて、ちゃんと全員が理解してないとトラブルになるらしいので。
大人でも難しいのに、小学生とかにもそういうの理解してもらうのは無理だと思うよ。
著作権の問題は、裁判沙汰になることもあるからね。大変なんだよー…。
ななしさん
そうですね。

ネットの事情を知らずに写真をあげたりする方がいたので、運営さんとしても仕方なく現状維持になっているのでしょうけど。
あなた様の作品よく拝見していたのに、出来なくなってしまって寂しいです。
たしかに、いつ開放されるんだろう
僕が宛メ始めて1年だけど、ずっと写真入れれない状態だな
自己紹介のも早く書きたい...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てづくりさんの他の小瓶
ただただ限りなく黒に近い推し愛を消化するための小瓶です 年賀状のイラストを…今年は3種類作ったんですが そのうちの1つが結構いい感じに出来てお気に入りなので小瓶流しますね(*´∀`*) 制作時間33時間の力作です!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど ゆったりと生きていたい。僕たちの生活って、やらなくちゃいけないことが多いじゃないですか。悪いことだとは思わないんですけど、どうも生きづらいなと感じます。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 どうしろと…😭 誰か一緒に あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me