LINEスタンプ 宛メとは?

やっほー!みんな元気?私?体は右ひざと足首両方、左手首やっちゃってるけど元気^^

カテゴリ
みんな!テンション高めの頭おかしい私が来たよ!

ちょっと///メスゴリラと人間の知能が違いすぎて///

ママに障害疑われちゃって///明日精神科に連れてかれちゃうの///

あらいやだ♡何されちゃうんだろ///うふん♡(このメスゴリラは葬るとしようね☆)

気持ち悪いメスゴリラを妹にしつけてもらったところで(は?

真面目ゴリラになったということで♡(まだしつけが足りないようだ☆ここは妹ちゃんをよぼう☆)

妹「愚かなメスゴリラよ。わらわの制裁が足りなかったようじゃなぁ?」

愚かなゴリラ「妹ぉ好きぃぃぃぃぃぃぃぃ♡愛してるよぉぉぉぉぉ」

ー制裁中ー

見せられないよ☆

どがっどごっばっき

つい妹と仲良すぎるところを見せつけてしまったぁ!(正常運転です。温かく見守りましょう。)

とういうことでばいばいきん!はひふへほー!
145565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
また昔の私を見つけたから気まぐれでお返事しちゃうぜ☆

今日の一時に結果聞きに行くよ!

今めっちゃ緊張してる。。。

でもある程度覚悟決めてるから四日前の私より

落ち着いてるかな?

どんな結果だったとしても自分は自分やし。

頑張ってくるわ。

結果いいに来るけまっとてや。

自分の小瓶でも結果発表するんで気になる人は来てね。

またね!
昔の私へ
あと四日後に診断の結果聞きに行くよ☆
今めっちゃ緊張してる。。。
頑張るわぁw
病院の先生はきっと優しい人だと思います。

辛かったこととか全部吐き出してこれたらいいですね。

ほぼ体全部やっちゃってるやん!

まぁほどほどにな。(やめろというわけではございません)


はひふへほー
昔の私どうした!?

かなりテンション高いな、、、。

気持ちわr(何でもないよ☆)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(^^♪)さんの他の小瓶
はいみんな久しぶりー。ちょっといろいろ説明w まって!どうしよう!?さっきまで(´;ω;`)のアカウントでお返事してたんだけど間違えて途中なのに送っちゃって 前の小瓶でけっこーくらい話し出したんだけど、心配してくれた優しいみんなへ言いたいこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 理想と現実のギャップに悩ませられる。ここの高校に入りたい!って思っても学力が足りない。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 人って分からない 今年の目標! 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 同性の先生に恋してる人達へ。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 ありのままの私を愛して。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me