LINEスタンプ 宛メとは?

中3女子です。私は病んだときにアムカをする傾向があり、彼氏に「もうしないで?」とたしなめられます

カテゴリ

こんにちは。中3女子です。

私は病んだときにアムカをする傾向があり、彼氏に「もうしないで?」とたしなめられます。「こんな私でいいの?」と聞くと、「僕には○○(私の名前)しかいない。○○が辛い時に僕までいなくなったらもっと辛くなるだろうし、僕は離れたくない」と言います。
これを聞くといつも、私といることを義務だと感じていると思ってしまいます。本当のことを聞くのは怖いので、お返事いただければと思います。

145491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me