LINEスタンプ 宛メとは?

就活失敗して無職+脱毛症な22卒女子です。自分を消滅できるボタンがあればいいのになと言う気持ちでいっぱいです

カテゴリ
題名にある通り、私は新卒就活を失敗した22卒女子です。
また、全頭型の円形脱毛症を患っておりニット帽かウィッグをかぶっての生活を余儀なく過ごしています。

単刀直入に書くと、自分を消滅できるボタンがあればいいのになと言う気持ちでいっぱいです。
就活も病気のことも家族に迷惑かけ続けているし、自分の存在価値なんてないもんかなと思うからです。

就活は第一次面接でほとんどお祈りでした。
またその中で一時間説教される圧迫面接もあり、その時言われた『うまくいかない子はどこでも受からない』と言う言葉がずっと心に刺さってます。
それが事実なのですから。

またその圧迫面接後から面接に行くと、ドアを閉じた時点でドアはもう消えて窓も無くなって心の中では密室に閉じ込められたかのような気分で落ち着かなくなりました。

また、脱毛症は今年の冬一気に髪の毛が抜けていきました。認めたくはないのですがストレスでしょう。今も髪が生えても頭皮は見えてる状態です。

家族からしたらこんな体も弱く、心も弱い人間で心配しかないと思うし、私のせいで寿命縮めてる気がしてなりません。

私が消滅ボタンを押す代わりに私の寿命を家族が山分けされる装置があったらすぐ押すと思います。
逆に今は生きるのが唯一の家族にとっての安心材料だと思うのでもう少しは生き延びようとは思います。

ただ本当に私は…この世界にいていい人間なのかな
145452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
長い人生の中、そういう時もあるもんだよ。
心配してくれる家族がいるって幸せだよ。
他人は結局なんにもしてくれないからさ。
家族が原因で脱毛症になる人もいるわけだけど。

ないものを嘆くより、すでに持ってる幸せを大切にしてね。仕事なんて生きてさえいたらどーにでもなる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぺきにーずさんの他の小瓶
外でしかお腹を壊せなくなりました 5年以上の異性の友人との縁を切って9割スッキリ1割後悔 新たなステージに立つ心なのかなと思う23歳無職
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとあれが初恋だった。 ② 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 人間扱いされたことがない いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me