LINEスタンプ 宛メとは?

心が動かない。時々、胸が苦しくなって、息ぐるしくなる。何がいけないんだろう。どうして、いつもこうなるんだろう。私は、そんなに変な人ですか

カテゴリ

最近、心が動かない。
時々、胸が苦しくなって、息ぐるしくなる。

何がいけないんだろう。
どうして、いつもこうなるんだろう。

私は、そんなに変な人ですか。

今までまじめに生きてきた。
仕事も、頑張ってきた。
よりよくなればと思って、発言もしてきた。

でも、もう疲れたよ。
苦しいよ。

何が、平等だ。
何が、多様性だ。

結局、皆んな、自分さえ良ければいいんだよね。
もう、消えたいよ。

145438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

変ではないです。自分を責めないで下さい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me