LINEスタンプ 宛メとは?

常日頃想う事。人には得手不得手向き不向きが、在る。やってやれない事は無い!やれば出来る!!やらなきゃデキない。ま、出来た人間の言葉。たどり着けた人の言葉

カテゴリ
人には
得手不得手
向き不向き
が、在る

やってやれない事は無い!
やれば出来る!!

やらなきゃデキない

ま、出来た人間の言葉
たどり着けた人の言葉

やっても出来ない事は沢山在る
向いてない事も沢山在る
不得手な事も沢山在る。

持ち味なのか
特性なのか
性格なのか
環境なのか

出来ないからって
不向きだからって
不得手だからって

免罪符に
成らんヨ?
免除されないヨ?

消えて無くならないヨ?

越えられな山なら違う道通れば?
迂回しちゃえば?

ハードル高くて飛び越えられなかったら
潜っちゃえば?

万里の道も一歩から
ホントは千里ね。
万里の方が長いじやん?


結果も大事だけど
過程も大事だよ?

根腐れすんなヨ?


困るのは自分だよ?

意味や理由なんか要らないよ、
後で取って着ければ良い考えれば良い

運命や宿命なんてそんなモノは存在しない
変に背負う運命や宿命なんて要らないよ、

巡り合わせ、タイミング、運は在る


なーんていつも想ってる。
145431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうですね
共感しかしてません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 あああ 小説「灯火」⑦と 雑談 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me