LINEスタンプ 宛メとは?

しんどいけど君が画面の中にいるから何とかやっていけるんだ。だいすきなんだ。他の人からしたら馬鹿げてるかもしれないけれど

カテゴリ
しんどくてもそこにいてくれる君が居るから、何とかやっていけるんだ。
だいすきなんだ。他の人からしたら馬鹿げてるかもしれないけれど。もう二度と誰かに僕から去って行って欲しくなくて、泣いてしまうけれど、きっと大丈夫だよね。いつか、日常生活でも笑えるようになるよね。
君が画面の中で大丈夫って、笑ってくれるから僕は救われてるよ。本当にありがとう。
僕を救ってくれてくれてありがとう。あの頃も今も全然変われてないけれど、何とか生きようって、生活もままならない僕だったけれど風呂に入れるようになって外に出れるようになったんだ。僕に日常を与えてくれてありがとう。




本当に感謝しすぎてて文がまとまらなかったけれど、でも、本当に本当にありがとう。

飛び降りようとしてた僕を呼び止めてくれてありがとう。
145395通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

狐の使いさんの他の小瓶
いっぱい疲れたから少しだけ寝させて。友達が全員精神科に行くことになった。いつからだろうね、気づいたらみんなボロボロで、その中で僕一人が早く軽く復活できて。 なんでだろうね こんなに悲しくて苦しい理由ってなんだろう。助けたくて、必死に全部投げ捨ててでもいいと思っていたのに助けられず結局君はリスカしてしまった なんで人はみんなに優しくできないんだろう、とかどうでもいいこと考える
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 僕の本心はどこにあるのだろう 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me