二度目の逃避。前より痛かった。一度の逃避で私は変われた。確かに強くなっていた。本当の友達は確かにいたのだ

カテゴリ
本当に独り言。意味が分からないと思います(笑)



二度目の逃避。

前より痛かった。

一度の逃避で私は変われた。確かに強くなっていた。
本当の友達は確かにいたのだ。だから今もこうして繋がっている。

二度目の逃避をしようと思う。
例え誰も迎えてくれなくなってもいい。居場所を無くしたっていい。
それくらいに痛いから逃避する。痛みと引き換えに学んだから、繰り返さない。また強くなるために。
また笑いあえるだなんて思いもしないのに涙が出るのは確かにあの人を想っていたから。
今のあの場所は身内と言う仲良しごっこで固められてる。
自分が昔いた場所と変わらないはずが変わっていた。
今度は自分で作ろう。気楽で、言葉にはされない、けど確かなつながり。
与られるのを待つだけじゃダメ。自分で作らなきゃ。



もうすぐ春ですね。
まだまだ寒いけれど。
春は節目って言うね。確かにいろいろな節目。
あなたへの気持ちとさよならする節目にしよう。




いつか種は芽を出して
雪が溶けたら蕾をつけて
きっと綺麗な花を咲かす

そうでしょ?
綺麗な花を咲かせたらもっといい女になれてるかしら。
強い人間になれてるかしら。




大好きでした
さようなら
ごめんね
わざと怒らせて
遠ざけた
全部私の勝手だから、泣いてたなんて一生明かさないけど
本当は辛くて痛くて寂しかったのよ

好きだけで一緒にいられたらいいのに

付き合いたかったな

都合のいい女だったのかな

それでも私は幸せな夢を見れた

ありがとう





プライドずたぼろにされて見下されてバカにされて都合のいい男にされろ!(笑)

いつか笑えたらいいね
あの時はごめんなさいって言えたらいいね


なんて







ばーかばーか








逃避します


探さないでね



探しもしないだろうけど




またね






初めて男の人を呼び捨てにしたの
あなたが初めてだったわ


ね、約束
覚えてたらいいな






さようなら
名前のない小瓶
17727通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
体を守ることが良しとされながら、実際ガードが固い女は男も逃げる。矛盾してませんか男の我儘なのか、結婚してから 授業でグループになるときがあって 私が好きと噂されているクラスメイトYが私のグループに入ることになった サボりだとか怠けだとか言わないでほしい。貴方達と同じクラスで生活していくことができないと感じたから不登校なのに キスされてしまった 金曜日の飲み会で キスしちゃったよ…私は今もまだモヤモヤ複雑な気分 でもあっちはケロッと 私の大切な友達で、好きな人である貴方は何故そんなに仲良くなかった私に秘密を教えてくれたのでしょうか 彼女いるから諦めたんだけどね、やっぱ貴方と話すとドキドキするんだ まさかあんな所でバッタリ会えるなんて、運命感じたよ(笑)今はあなた以上に大切な人できたし くじゃくの同士へ 私は…あなたが恋愛対象として好きです ずっと前から大好きでした。前に好きな人教えてほしいって 新しい歌を聴いた時しか訪れないこの感情は一体 気持ち悪くて、怖くて寂しくて、不安で、でもその歌が 私は通信高校に通う高校二年生です。私は修学旅行で一緒に回る友達について悩んでいます。友達に一緒に回ろうねと言われ 好きなんだよね。やっぱり好きで好きで好きで、香りも声も背中も肌も全部好き。長い彼女と上手くいってない時期に知り合って 私の事を精神的に繋がっているカップルだと言っている彼。申し訳ありませんが彼女がいる方に言われたくないです この前、夕方頃に学校の保健室で血圧を測って、結果が最高血圧:157/最低血圧:54でした。オマケに、いつも 最近思う様々なことの小瓶。私のスマホには会社やらプライベートやら色々なグループラインが入っている 同性の友人が好きな事にふと気が付いてしまいました。卒業式に告白しようと思っているのですが、それまでの二年間を

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト