二度目の逃避。前より痛かった。一度の逃避で私は変われた。確かに強くなっていた。本当の友達は確かにいたのだ

カテゴリ
本当に独り言。意味が分からないと思います(笑)



二度目の逃避。

前より痛かった。

一度の逃避で私は変われた。確かに強くなっていた。
本当の友達は確かにいたのだ。だから今もこうして繋がっている。

二度目の逃避をしようと思う。
例え誰も迎えてくれなくなってもいい。居場所を無くしたっていい。
それくらいに痛いから逃避する。痛みと引き換えに学んだから、繰り返さない。また強くなるために。
また笑いあえるだなんて思いもしないのに涙が出るのは確かにあの人を想っていたから。
今のあの場所は身内と言う仲良しごっこで固められてる。
自分が昔いた場所と変わらないはずが変わっていた。
今度は自分で作ろう。気楽で、言葉にはされない、けど確かなつながり。
与られるのを待つだけじゃダメ。自分で作らなきゃ。



もうすぐ春ですね。
まだまだ寒いけれど。
春は節目って言うね。確かにいろいろな節目。
あなたへの気持ちとさよならする節目にしよう。




いつか種は芽を出して
雪が溶けたら蕾をつけて
きっと綺麗な花を咲かす

そうでしょ?
綺麗な花を咲かせたらもっといい女になれてるかしら。
強い人間になれてるかしら。




大好きでした
さようなら
ごめんね
わざと怒らせて
遠ざけた
全部私の勝手だから、泣いてたなんて一生明かさないけど
本当は辛くて痛くて寂しかったのよ

好きだけで一緒にいられたらいいのに

付き合いたかったな

都合のいい女だったのかな

それでも私は幸せな夢を見れた

ありがとう





プライドずたぼろにされて見下されてバカにされて都合のいい男にされろ!(笑)

いつか笑えたらいいね
あの時はごめんなさいって言えたらいいね


なんて







ばーかばーか








逃避します


探さないでね



探しもしないだろうけど




またね






初めて男の人を呼び捨てにしたの
あなたが初めてだったわ


ね、約束
覚えてたらいいな






さようなら
名前のない小瓶
17727通目の宛名のないメール
小瓶を626人が拾った  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
大好きな月の君が咽喉を痛めたらしい。透明感あふれるいつもの可愛い声とは真逆のハスキーな声になっている 塾で仲のいい子。そのこは好きな人ができたみたい 凄くかっこいい先輩 たまに目が合うからちょっときになってた わたしには、ある病気の症状が出ており検査に何度も行きましたが異常なしという結果しか出ませんでした。病名は書くのが辛いので 小学校から中学校にかけて好きだった人が、大学生になった今でも夢に出てくる。一度付き合ったものの自然消滅した 好きです。今でもまだ。去年の夏、好きと言ってしまいました。付き合いたい、の二の句が継げなかったことが、自信の無さと、この告白が 誕生日プレゼント まだ渡せてないから、早く渡したい。喜んでほしい。初めて自分でラッピングしたからあんまり綺麗とは お願いだから死なせて下さい。誰の役に立ってるというの、仕事してる限り社会の役には立ってるのかもしれないけど、もう何も興味がない なんとなく最近既読スルーか多くて、、不安やら腹立たしいやらで、、でも、さっき、おやすみLINE来て、、寝る前に渡しを思い出して まるで漫画のヒロインみたいな。こういう場面が今までに何度かあったあたり、私はやっぱりリードする方は向いてない 死にたくも生きたくもない。一生懸命に頑張ったつもりだった。必死でやってきたつもりだった。でも上手くいかなかった。それでも甘いと 異動してしまう上司について 最初の頃は周りから心配される位 仕事が出来なくて1番怒られてきました ですが上司に 彼のこと好きなのかわからないけど「好きじゃない」って言ったら嘘になります。彼に好きじゃないからって嘘つきました 些細なことなのですが聞いてください。相談です。中二 女子です。年の終わりで学年集会をしました。王様ドッチボールをやってくじ引きで 眠れぬまま天上を見つめるのも飽きたので水を飲みにキッチンへ ベットから降りるとぐらりと景色が歪む。棚に手をかけ どうしたら変われる?周りを変えることはできないけど、自分は変えられるからまずは自分を変えろって言葉をちょくちょく

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト