LINEスタンプ 宛メとは?

深夜テンションなのは理解してる。7つ上の留学生。深夜テンションで生死感について話してるの。受動的な消極的な「死なない理由」じゃなくて「生きる意味」が欲しいんだ

カテゴリ
7つ上の留学生。
深夜テンションで生死感について話してるの。

「生きる意味」と「死なない理由」は違って、
受動的な消極的な「死なない理由」じゃなくて「生きる意味」が欲しいんだ。

って言ったの。
そしたらね

「生きる意味」と「死なない理由」これが合わさって生命じゃないの?
「死なない理由」にも「生きていく意味」があってネガティブもポジティブになっていく。

って。
死にたがりだからさ。
なんか、ずっと、能動的な積極的な「生きる意味」が欲しくて。
普通の、「死にたい」なんて思わない人には要らない物でさ。

〜さんは実はもうそれを見付けたのかもね

なんて。
すごいなぁ、って感想しかもはや出てこなかった。
ありがとう。
救われたような気がするよ。
リアルの関わりがある人に対して「救われた」なんて断言しちゃうの怖いから、気がするに留めとくね。



ここ見るような人は居ないだろうけど、フェイクも何も無く書いてるから万が一バレたら恥ずかしいな。
気付いちゃったらちゃんと言ってね?バレてるのに知らん顔される方が恥ずかしいから!
名前のない小瓶
145342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なんかすごいなぁ…
自分が生きていたいと思う何かと、死にたくないって思える何かで今日も生かされてるのかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる どうしろと…😭 まだ頑張れるよ!とか励まさないで TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 私は死ぬべき存在なのです。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me