LINEスタンプ 宛メとは?

推し様紹介!〈声優陣〉編!

カテゴリ
さっそくレッツゴー٩( 'ω' )و

・伊藤美来さん(女性)…『五等分の花嫁・中野三玖』『安達としまむら・島村抱月』などの声優をやっている人!声が透き通ってて、めちゃ可愛い(๑>◡<๑)
一番好きな声優さんだよ!声聞いてるだけで癒される〜。

・石川由依さん(女性)…『進撃の巨人・ミカサアッカーマン』『ヴァイオレットエヴァーガーデン・ヴァイオレット』などの声優をしている人!声に芯があって、ブレない突き進んだ感じの声!
聞いてて落ち着く(´-ω-`)

・嶋村侑さん(女性)…『進撃の巨人・アニレオンハート』←(僕、莉月、莉花の最推し!)の声優をしている人!普段話してる時のトーンはちょっと高めなんだけど、アニの時は低めの落ち着きのある声になる!カッコいい(〃ω〃)

以上!声優陣はこのくらいかな〜。

今出てきたアニメは〈2次元〉編で紹介する!

〈2次元〉編、めっちゃ多くなりそうだぁ。2回に分けて紹介するかもww

次も多分僕が書くからよろしくね!
声優好きって人、よかったら教えて!

ばいば〜い╰(*´︶`*)╯
145321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
声優さん推してんの!?
まじで!?

私もだよ〜!!!
わしは上田麗奈ちゃんかな!
てかまじ伊藤さんも可愛いよね♡

えー嬉しいなぁ、
また話そーね!
ばいばい!
美来さんマジでいいよね!
めっちゃカワボ!
ルックスも好きだなぁ〜。
三玖ちゃん推しだから特に!

他だったら、
下野紘さん
(鬼滅の善逸役とヒロアカの荼毘役のギャップが最高に萌える!!)
中井和哉さん
(onepieceのゾロ役と銀魂の土方役がカッコ良すぎ!!)
早見沙織さん
(イケボとカワボの使い分けが天才!!)

って感じかな。
愛語りすぎちゃった…。
声優さんっ!私も好きだよぉ!
石川さん、特に好き!
ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン、まじすこ


私は、
花澤香菜さん、
林原めぐみさん、
早見沙織さん、
水瀬いのりさん、
(莉犬くん)
が特に推し!!
カワボが好きすぎるぅ~!!
わいは声優さんが好きというよりは、好きなキャラを演じてる人が好きなのでよく分からないんですがちょっとだけ(〃ω〃)

林原めぐみさん
三木眞一郎さん
犬山イヌコさん
(この3人で、わいの推しキャラが誰かピンとくる人居るかも)
神谷浩史さん
津田健二郎さん

ちょい若すぎない声が好きです(≧∀≦)
……いや、おじさん好きとかそんなこと言ってナ(殴
私だったらつぐつぐかなぁ。

松岡禎丞さん!!

SAOのキリトくんとか、ノゲノラの空。鬼滅の伊之助とか!

いろんな声出せて、ホントにすごい!れ

最近だったら、リコリコの真島さん!!
ホントにイケボなんだよぉ、、!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

つぐつぐの声のキャラみんな推しになっちゃうから、声優だったら、やっぱり私はつぐつぐだなぁ。
僕、声優さんはあんまり知らないなぁ、、

ゲームのキャラクターボイスやってる人くらいしかわかんないや。


2次元編も楽しみにしてるね!
声優さんって本当に凄いよね
実際に声を変えてるところを見ると
すげぇーってなるw
ななしさん
うんうん!私声優さん好き!!!
私の最推し声優さんは諏訪部順一さん!
ヒロアカの相澤先生とかの声やってる人!低めで落ち着いてるような声好き!
あとは堀江由衣さん!!
声がかわいすぎる、ほんとに。
それと鳥海浩輔さんとか前野智昭さん、内田真礼さん、川澄綾子さん、宮田幸季さん、数え切れない。ww
なんか熱狂しちゃったごめんww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 親を頼れない 自傷表現あり 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 心穏やかに生きていたい いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 今日も今日とて独り、お喋り。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 小説「大切なもの」#1茜の過去 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me