宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高校に入ってから血に関すること(?)が苦手になってしまいました。 なにかで手術映像を見たとき、自分は大丈夫

カテゴリ

高校に入ってから
血に関すること(?)が苦手になってしまいました。


なにかで手術映像を見たとき、自分は大丈夫、と思って見続けていたら
貧血で倒れてしまいました。


3月上旬、
卒業式で、私のすぐ前の方に立っていた人が脳貧血になって倒れてしまいました。
その様子、真っ白な顔、気絶した表情、
を、見ていたら
私の頭からも
すーっと血の気がひいて
気分が悪くなって
座り込んでしまいました。


また、私は負の感情が高ぶると
半分無意識に衝動的にリストカットをしてしまうのです…が。
今日久しぶりにリストカットをしてしまって、我に返ったときに
自分の血を見ていたら
再び頭から血の気がひいて倒れてしまいました。



すみません。こんな話して…。
血が苦手ならリストカットするなって話ですが
ほぼ無意識でやってしまうため
気がつくと血が出ている状態になっています。

何が言いたいのかわかりませんが
血を見て貧血になるのって普通ですか?
なんか自分、意味わからない。

名前のない小瓶
17714通目の宛名のないメール
小瓶を641人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういう方、結構いますよ。

気になるようでしたら、内科。
無意識の自傷行為もあるようですから、心療内科を受診することをオススメします。

ななしさん

わたしも似たようなかんじです。

手術シーン含め、注射の場合も見ることができません。血を取り扱っているのはほとんどダメで、具合が悪くなります(>_<)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。