LINEスタンプ 宛メとは?

皆ごめんなさい。足引っ張ってごめんなさい。皆でコンクール県大会金賞って目標決めたのに、私のせいで皆がピリピリしてる。顧問が怒ってしまった。指揮棒でたくさん机を叩いていた

カテゴリ
皆ごめんなさい。


足引っ張ってごめんなさい。
皆でコンクール県大会金賞って目標決めたのに、私のせいで皆がピリピリしてる。

顧問が怒ってしまった。
指揮棒でたくさん机を叩いていた。


何もできない私に対して?
才能がない私に対して?


全部私のせい。


私がいなければ、この吹部はもっと上を目指せたのにね。

3年生の、最上級生の、先輩なのにね。

皆の前で、たくさん注意される。


こんな先輩、皆嫌いだよね。
だから舐められるんだよ馬鹿。

私なんかいなくなればいいのにって思ってるんだろうなーーーーー。


ごめんなさい。


ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



もう、なんか最初から間違ってた?
私が吹奏楽部に入ったこと、間違ってた?
こんな未来、見えてたら入らなかった。






馬鹿にしてんでしょ、皆。
こんな、滑稽な私のことを。


どうぞ、雑談のネタにどうぞ。













死にたい……


って言ったら?













































ダメか。
145234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なんかさ、今うちも体育祭関係のことやってるらしいんだけどさ、部活の先輩から聞いた話、体育の先生がマジやばいらしい。

なんか、ちゃんとやってるのに「もっとやれ」とかさ、、、

なんかもう疲れちゃうよね。

僕はさ、無理矢理でも、自分のせいじゃない、自分意外にも同じような人がいるって思ってる。

だからさ、自分だけで全部背負い込まないで。。。


っていうか、死んじゃダメだよ?

僕が死ぬって言った時にめちゃくちゃ心配して後追いするとかまで言ってくれたのどこの誰でしたっけ?

だからさ、死んじゃダメだよ。

って言っときながら自分もしてる。。。

身勝手だよね。なんかごめん。

照葉ちゃんは十分頑張ってる!!

これからも頑張れ!!(あ、でも、疲れた時は休まなきゃだよ)
てるはちゃんと私、
同じところにいたことあるってことだよね、、、?
静岡でしょう?
県大会でしょ?
私も毎年出てたよ。
同じ景色見て立たってことだよね、、、
照葉ちゃんはいつも頑張ってるよ
知ってる、分かってる、見てる

照葉ちゃんを愛してるよ、
照葉さんは頑張ってるから大丈夫です。
自分のせいって思わなくていいんですよ。
私だって、ミスしまくってすごく言われたこと、あります。
その時はみんな普通に居てくれてたから、特に責めたりはしませんでした。
これは、あくまで私の場合ですが。
とにかく、照葉さんは、何も間違ってないから大丈夫です。
初めまして。
注意されたり、怒られたりって辛いですよね。
小瓶主さんはいっぱい頑張ってると思います。
あんまり無理しないでね、ヾ(・ω・*)


あと照葉ちゃんって呼んでいいですか、?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない また全国大会に行きたいな 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 標語12 たのしみたかった 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ふっ、、体力測定だ☆ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me